※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
子育て・グッズ

抱っこ布団(トッポンチーノ)を使っているママさんいますか?背中スイッチの感想とメーカー教えてください。

抱っこ布団(トッポンチーノ)使ってらっしゃるママさんいらっしゃいますか?
背中スイッチどうですか?よければ使った感想とどちらメーカーの抱っこ布団使ってらっしゃるかも教えていただきたいです。

コメント

新生児期に西松屋に売ってた白いくまさんのトッポンチーノ的なの使ってましたが、我が子は苦手なようでよく寝付くとか背中スイッチとか関係なかったです( ´ᐞ` )
ですが、その辺に寝転がらせる時とか月齢写真撮る時にその上で撮ってると大きくなってきた感じあって良かったです(∩´∀`∩)
抱っこ布団としてではなく、普通に布団として使ってました💦

• むー🔰

むー🔰

西松屋のふんわりマット今ほぼないですね…人気凄い!
    背中スイッチに伊美なかったっていうご意見始めて拝見したので個人差あるようですね!ありがとうございます!

• 9月10日
みみり

楽天で買いました😊
背中スイッチも予防になりますし、なにより新生児で首がすわってない時期でも抱っこがすごいラクでした!
私は買って正解だなって感じです🥰

• むー🔰

むー🔰

新生児から使われてる方のを見るとすごく役にたったってご意見多い気がします。バスタオルとかで試してから購入検討してみますね!ありがとうございます♪

• 9月10日