※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ♪
お出かけ

現在2ヶ月の娘がいます。子どもが8ヶ月〜10ヶ月の間で旦那がまとまった…

現在2ヶ月の娘がいます。子どもが8ヶ月〜10ヶ月の間で旦那がまとまった休みがとれれば家族旅行に行きたいと考えています。
小さい子どもと泊まった旅館、遊びに行った場所などあれば教えていただきたいです!ちなみに山口県在住です😊

コメント

ゴーヤ

淡路島のホテルニューアワジが良かったですよ♪
姉妹館?的なところに貸切のステキなお風呂があって、半個室なのですが、屋根がある方は大きいソファがあったり!冬だったので床暖もついてましたし、
岩盤浴もありました!
夜に入りにいって子どもはソファで寝てたので、
夫婦で久しぶりに温泉に浸かりました〜😌✨

• みぃ♪

みぃ♪

兵庫県ですよね?😆私自身が兵庫に行きたかったのでとても嬉しいです!そして、ホテルニューアワジのサイトを見ましたがとっても素敵です♡キッズルームもあるんですね😳😳部屋には畳もあり、景色も綺麗ですぐに行きたくなりました!旦那が帰ってきたら話したいと思います!回答ありがとうございました!

• 9月9日
  • ゴーヤ

ゴーヤ

はい、兵庫県です♪
    私が行ったのは秋ごろだったので、イングランドの丘のコスモスを見たりもしました✨
    ホテルニューアワジはほんとに子連れで行きやすくて、頼めば部屋にバウンサーも準備してくれますよ!
    ぜひ検討してみてください(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 9月9日