※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
子育て・グッズ

腕が脱臼している可能性があるか心配です。明日の朝、状態が変わらなければ病院に行く予定です。

生後3ヵ月、腕か肘脱臼してしまったら動かさないですか?
動かしちゃうけど痛くて泣き続けることありますかね?

ベッドから抱き上げる時に、首の下に手を入れようとして腕を少し持って首の下に手を入れた時から泣き始め何しても泣き止まず…腕は動かしながら泣いてました。
主人に抱っこ変わったら泣き止んで寝たのですが。

脱臼したのでは⁈と心配してます。
今日は、18時ごろから全く寝てなかったりげっぷの時に自分で首あげて後ろに反らせた後に私頭突きしたり、お腹ゆるかったり…原因も色々ありそうで…

明日の朝、様子が違うようだったら病院に行きます。

コメント

ema

よっぽど勢いよく引っ張ったりしていなければ大丈夫だと思いますが…
心配であれば整形外科とか。
泣いてる原因探すのってほんとに大変ですよね(T_T)

• もー

もー

おはようございます。お返事ありがとうございます。
    朝起きて、腕自分で動かしたりしてますが泣かずにいるので大丈夫なのかな?と思ってます。

泣いていた原因がなんだったのかは分からなかったので、心配は残りますが…💦

原因を探すの本当に大変ですね…昨日も主人と交互に抱いてなんとか寝ましたが息子の泣いていた原因を取り除けたのか…

• 9月9日
  • ema

ema

おはようございます🌞
    そうなんですね✨
    うちの娘はよく、ゲップ出るまで泣き続けてました(笑)

今日も1日
    頑張りましょー(๑¯ㅁ¯๑)♡

• 9月9日
  • もー

もー

げっぷする時から多少泣いていたので、上手くげっぷ出来なかったりげっぷする時に💩も出たり、首後ろにそったりと色々あったので息子も何に泣いてるのかわからなかったりもあったのですかね…

とりあえず大丈夫そうで安心しました‼︎

今日も頑張りましょう‼︎

• 9月9日
いちまま

昨日の夜にわたしの不注意で右肘を脱臼させてしまいました。夜中四時間くらい泣きつづけ泣き疲れて寝ました😭朝イチで整形につれていき骨を元に戻してもらいました❗肘を曲げたがらずさわると泣いたので痛かったと思います。赤ちゃんだから痛いと言えないですからね、かわいそうなことをしてしまいました😭

• もー

もー

病院行って戻してもらえてよかったです…💦肘曲げたからなくてさわると泣いたんですね😭
    うちは、寝たらいつも通りに起きて授乳して…そして、ニコニコになり腕もよく動かしてるのでだいみたいです!なんだったんだろう?と思いますが、心配だったので安心もしました。

朝イチで、病院行けてよかったですね、

• 9月9日