※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊活

生理予定日を過ぎていてラッキーテストで陽性反応が出たが、妊娠可能性は確定できない。頭痛と眠気があるが、過去の経験と異なるため不安。

久びさに質問しますっ!
ただいま特に妊活というのはしていないのですが、私の中ではもう1人出来たらいいなあと思っていまして、ふと考えたら生理予定日を過ぎていることにさっき気づきまして、余っていたラッキーテストの排卵検査薬を使ってみました。お風呂入る前にトイレいき、終了線のみしか出てなかったので、まあ遅れているだけだろうと思い、普通にお風呂に入りましたっ。それでもう一度見てみたら線が出ていて…( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )今周期を数えると42日目で、予定日から13日過ぎている感じです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
これって妊娠している可能性はあるでしょうか?
1つは、ラッキーテストの排卵検査薬での反応なので確信は出来ない。2つは、特にこれといって兆候もないですが、しいて言うとしたら頭痛と眠気があります!

上の子の時にはこのようなことはなかったので質問させて頂きました!中傷などはご遠慮ください(><)

コメント

このくらいの濃さは、私は妊娠していなくても出ます。
それと、ママリで良く見るのは、終了線よりも濃く出たら妊娠の可能性がある。と。

ただ、13日も過ぎているのでしたら、明日にでも妊娠検査薬を試しても良いかもですね!

可能性あると思います⭐︎

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます!もともとあまり遅れたことがなかったので気になってしまいました(><)
    終了線より濃く出るんですね!¨̮ )/
    近々妊娠検査薬を使ってみたいと思います★!!

• 9月8日
マーマ

生理予定日から13日目…
しかも、排卵検査薬…
ってことは普通に排卵では無いのでしょうか??

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます!
    生理予定日からあまり遅れたことがなかったので気になってしまいました(><)
    もしかしたら排卵が遅れているのかもですよね…(,,꒪꒫꒪,,)

• 9月8日
hymama

LHは少なからず少量出てるので薄くは反応します☺️💦
終了線より濃いと妊娠の可能性が高いですが薄いので遅れているのかと思います💦

ただ13日も過ぎているのなら
日本製の妊娠検査薬一応してみたほうがいいかもしれません💦

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます!
    少しでも反応しますよね(><)笑 ネットでも排卵検査薬での妊娠とかでいろいろ見てしまって…(><)笑
    やはり遅れているかもですね(><)

• 9月8日
  • hymama

hymama

排卵日が遅れてたのならばまだまだ妊娠してないというわけでもないので13日も過ぎてると心配+ソワソワですね🤣💖

けどもう1人できたらいいなって思ってる時にタイミング良く来てくれたら嬉しいですよね❤️

• 9月8日
  • 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます😭❤️笑 ほんと無駄にソワソワしてしまいますね…(,,꒪꒫꒪,,)
    とりあえず.日本製の妊娠検査薬をしてみようと思います😖

こればかりはタイミングなのでわからないですよね💦笑

優しいコメントありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

• 9月8日
ままり

生理不順ですか??
妊娠していたら、陽性以上になるかと思います!
これから濃くなっていけば可能性ありそうですが…
2週間も遅れているなら、心配なので妊娠検査薬やってみた方が良いかと思います!

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます! 30日~32日で来るので、生理不順ではないと思います(><)
    やはり皆さんが言われている通り遅れているかもしれないですね(><)笑
    近々妊娠検査薬でしてみます!

• 9月8日