※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
その他の疑問

自分が遠視メガネかけているという方、目が大きく見えると思うんですけ…

自分が遠視メガネかけているという方、目が大きく見えると思うんですけど、不自然になりませんか?
コンタクトという選択肢もあるんですけど、乱視も軽く入ってて、乱視まではカバー出来ないから、完璧には見えないかもと言われました。
これからずっとメガネというのも、色々不便がありそうなので、迷ってます😣

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

私は逆で近視なので目が小さく見えます。
ついでに色んなものが小さく見えます😅
外した時に「目、大きかったんだね!」って言われます(笑)
家にいるときは眼鏡。
出かける時は乱視用のコンタクト、使ってます。

• ゆこ

ゆこ

遠視は逆にメガネ外したとき、「目、小さっ!」ってなりそうですね😂
    旦那には、絶対コンタクトの方が便利なんだから、コンタクトしか使わなくなると思うよ〜って言われてるんですけど、やっぱり使い分けできるように両方欲しいですね(笑)
    使い分けで使用してみる

• 9月8日
  • ゆこ

ゆこ

最後なんか変な文章残ってて、すみません💧

• 9月8日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コンタクトは確かに便利です😃💡
    でも、お金かかるからコスパ面が…気になりますね😅

旦那には眼鏡でずっと過ごせばいいじゃんって言われます😅←お金かかるから

でも、育児してて、眼鏡が子どもに当たったりするし、とられるし(笑)、コンタクトの方がいいな~と思う事がよくあります😄

あと、目が悪い人あるあるだと思うんですけど眼鏡かけないとほとんど見えないから階段とか恐くて降りれないです💦

• 9月8日