※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーインカーについて、吸盤タイプとステッカータイプで迷っています。吸盤は口コミで取れやすいとの情報もあり、どちらが安全か悩んでいます。皆さんはどちらを使われていますか?

車につけるベビーインカー皆さんはどのようなのを使われてますか?シールタイプたと剥がれないといけないので吸盤かステッカーの二択で迷ってます。吸盤タイプが安全でいいかなって思い探してるんですが、口コミにとれやすいとかかれてるのが多いのでステッカーの方がいいのかなと悩んでます。またどちらで買われたかも教えてください。

コメント

Hk@vcv/

うちは磁石タイプです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

磁石タイプもいいですね😃ありがとうございます😃

• 9月8日
  • Hk@vcv/

Hk@vcv/

外付けなので盗まれるとか
    砂誇りとかで枠ができちゃうとか
    あるかも知れません😆💦

• 9月8日
みやこ

マグネットは日焼けが嫌なので吸盤にしてます💓
うちのはほとんどとれることもなくつかえてます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!どちらで買われましたか?

• 9月8日
  • みやこ

みやこ

わたしはメルカリのハンドメイドのものを購入しました!

• 9月8日
はるゆきち

マグネットは跡が残ると聞いて吸盤タイプを使ってましたが、やはり取れやすく一年持ちませんでした😓
2人目結局何もつけてません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭やはりとれやすいんですね(*´・ω・`)
    ありがとうございました‼️

• 9月8日