※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
お出かけ

ディズニーハロウィンへ息子とコスプレしようと思っています^_^毎週ディ…

ディズニーハロウィンへ息子とコスプレしようと思っています^_^
毎週ディズニーへ行くのですが息子は毎回コスプレをしてバスに乗っています。子供なので特に気にせず、本人も色々なキャラに着替えるのが楽しいようで喜んでいます(笑)
私もハロウィン期間中なので一緒にコスプレしようかと思いますが、子供を連れてベビーカーもありバスで行くと衣装も持っていくと大荷物でバスも大変ですし、他の方に迷惑がかからないかと心配です。
いつもバスは始発なので30分前にはならんで座れるように早く並んでいます。電車だと混んでいてバスより他に迷惑がかかることは必須です(´;ω;`)
衣装を着て行くのもありかな?とは思うのですが…コスプレ衣装なので流石に非常識かなとも思います。
本当は車で行く予定で衣装を着て行くつもりだったのですが、家族が車を使うとのことで私は使えなくなってしまいました。
うさたま大脱走のミニーの仮装をします。大荷物でもバスで大丈夫ですかね…?それとも衣装着て行っちゃえ!という意見の方はいますか?

コメント

あーちゃん

舞浜駅から乗り降りする方はこのシーズン少なからずディズニー行ったんだな、ハロウィン楽しんでるんだなと思える格好の方がたくさんいるので、
私はコスプレしたままバスに乗ってても変だなとは思いません!
1人だと浮いちゃうかもだけど、子供も一緒なら楽しんでるんだなとむしろ微笑ましいです。
ただ、明らかにパニエのようなかさばる衣装だと混雑した際には気になるかな…。

何はともあれ楽しんで来てくださいね〜!