※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ファッション・コスメ

いいねでお願いします!こちらのドレッサーとチェストを購入しようと思っ…

いいねでお願いします!
こちらのドレッサーとチェストを購入しようと思っているのですが、家がナチュラル系、天井に梁が見えるような部屋です。家の系統に合うかどうかが不安で購入に踏み切れていません。皆さんどう思いますか??
初の女優ミラーなので、メイクのしやすさも気になるのですが、もし女優ミラー使っている方いたら、感想なども聞きたいです!よろしくお願いします!

コメント

2児ママ

大丈夫!合うと思う!

2児ママ

うーん、イマイチじゃないかな?

2児ママ

合っても合わなくても欲しいものを買う!

ゴロぽん

義実家にあります。
メイクするときは使われてもらってますが…
私は目が悪いです。
目が良ければいいですが、女優ミラーあっても近づかないと見えないので結局手鏡使ってます😂笑

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!
    私も目、悪いのですが、普段はコンタクトです。メイクの時はコンタクト付けてからしてますが、それでも見えにくいですか?

• 9月9日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

コンタクト後入れ派なんですが、私は手鏡で至近距離に慣れてるので…特に女優ミラーの便利さを感じなかったです😅💦

• 9月9日
2児ママ

皆さんいいね!コメントありがとうございました。
購入はやめました笑
ずーっと悩んでいたので踏み切れるきっかけになりました!よかったです!ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません。