※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お仕事

美容師として独立した方々は儲かって成功しているでしょうか?旦那が独立を考えているので不安です。成功事例を知りたいです。

旦那さんでも奥さんでも、美容師をやっていて独立した方、または周りにした人がいる方に質問です!

ぶっちゃけ、儲かってますか??
成功したと言える領域には達しましたか??

旦那が美容師で数年後に独立するのですが、うまくいかない想像ばかりしてしまうので前向きな気持ちになりたいです( ¯¨̯¯̥̥ )

コメント

.

私の働いてるお店のオーナーは
成功している人に入ると思います !

独立してから今は4店舗、お店を出していて来年にはもう1店舗できます!
この3年間は毎年新店舗を
オープンさせています✨

どのくらいの暮らしができたら
成功かわからないですが
オーナーはレクサス3台所有してたり
持ち家があったりって感じです☺️☺️