※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
子育て・グッズ

4日の夜間から断乳しています。断乳してから昨日以外は義理の妹、義母に…

4日の夜間から断乳しています。
断乳してから昨日以外は義理の妹、義母に任せ別の部屋で寝てました。
義母達からは良い子して寝たよ〜と言われたので昨日は断乳して初めて子供と一緒に寝たのですが1時間に1回ペースで起きてきてしまい、心が折れそう+寝かしつけが憂鬱です。折れてしまったら水の泡だし薬の関係で嫌でも母乳をあげられません。
寝不足のまま仕事にも出ないとと思うとしんどいです💧

コメント

ゆぅーmama

はじめまして!!
いきなりですが、
お子様はずっと母乳で育てていますか?

  • N.

    N.

    初めまして💫
    そうですよ(´・ω・`)

    • 9月8日