※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんこきん姉妹+怪獣くん
妊娠・出産

生理中に陽性検査が出た方いますか?

9/1~生理、今日で1週間。でも基礎体温が微妙に下がりません。不思議に思って試しに検査薬するとくっきり陽性でした😲こんなことあるのでしょうか?同じ方いませんか?

コメント

もな💅🏻

検査薬の写真ありますか?

• どきんこきん姉妹+怪獣くん

下に写真貼りつけました✨

• 9月8日
れいつ

同じようかどうかわかりませんが、下の子の時、生理が通常通りの出血(5日ほど続きました)翌月生理が来なく陽性反応が出た為病院に言ったら、すでに8w🙄
先生が「この前の生理と思われる出血は着床出血だったかも」と言われました

お返事ありがとうございます。同じような感じですね!私は今回を除くと最終生理が6月末なのでどうなのでしょうか。

• 9月8日
  • れいつ

れいつ

着色日がいつになるかによって、妊娠周期も変わるので、6月末=そこから0wとも限りませんしね🤔

でも下の写真拝見させて頂きましたが、がっつり陽性ですね😍

• 9月8日

確かにそこが0とは限りませんね❗
    1人目の前に化学流産経験したことあったのですが検査薬は極薄い反応だったのでこんなにがっつりだと期待してしまいますが、基礎体温は36、8くらいのままです😅

• 9月8日

受診してみました!内膜が薄く出血で流れたのかもしれないとのことでした。
    色々と聞いて下さりありがとうございました!

• 9月9日

お返事ありがとうございます。これです!