※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

3000円代のおくるみと靴下300円は、1000円代で考えています。兄弟がいる家庭には、タオルや電子レンジ容器セット、お菓子が喜ばれるでしょうか?

ママ友から出産祝いを頂きましたが、内祝いなにが良いと思いますか?エイデンアンドアネイの3000円のおくるみと、上の子にと靴下300円くらい?です。
1000円代で考えてます。
ちなみに小一、年少の男の子の兄弟がいる家庭です。

タオル、かわいい電子レンジ容器セット、お菓子など迷います。
なにがもらって嬉しいでしょうか?

コメント

ゆみママ

私ははらぺこあおむしのカンカンに入ったお煎餅セットを内祝いに送ったら、お子さんに喜んで貰えました😊

SSママ

候補の中だと私は電子レンジ容器セット、嬉しいです😊
お子さんが居る家庭なら なにかと便利かなと🍴

お菓子も定番で嬉しいですね!
私はお祝いあげた友達からはお菓子が多かったです。

ゆうまま

私は焼き菓子の詰め合わせとかおいしいお菓子が嬉しいです!
物はいらないとゴミになるので😅