※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
家族・旦那

浮気されて許した人、どうして許そうと思いましたか?許した後、普通に生…

浮気されて許した人、どうして許そうと思いましたか?
許した後、普通に生活できましたか?
また、どこからが浮気ですか?

お話聞かせて頂けたら嬉しいです。

コメント

dream.

6月に旦那の不倫が発覚しました😑

不倫した事実を許すことはないです。
それは旦那にも伝えています。
でも今は旦那が反省してやり直したいと言ってきたので、子供の事もあるし、再構築中です😊
正直、旦那に対して不倫が発覚する前と同じ気持ちかと聞かれたら信頼なんてないし違いますが、旦那も色々協力的になったので、まぁ仲良くやってます😅

私は、携帯見て明らかに不倫だったので発覚しました!

げーまー

付き合ってる時ですが、
浮気されました。
その時妊娠中でほんとに辛かったです。
ほんとに好きで離れることのが
辛かったので少し距離置きました。
今は普通に生活してますし
ラブラブですよー!☺️

deleted user

第一子妊娠中に浮気され、さらに性病まで移されました。
離婚は考えていませんが許しても無いですね
形は夫婦ですがただのATMとしか思っていません
第二子の妊娠はどうしても子供が2人欲しかったからで
子供が出来た今二度と触られたくないと思っています
寝室も別で朝ご飯食べないから顔を合わせるのは夜ご飯の時のみ
その時も準備だけしたら寝室に戻ってます
忘れよう、許そうと努力しましたが無理でした。1度された事は一生私は根に持つと思います。

👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

2人目が8ヶ月の頃不倫されて、現在進行形?なのかな??って感じです。

許してませんし、許すつもりもありません。

弁護士に相談して、証拠を集めるために水面下で泳がせる必要があるといわれ
何も変わらず接してたらそれが普通になってしまい、今に至ります(笑)(笑)