コメント
まま
常におんぶして家事してます〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )
私は西松屋に売っていた前と後ろ両方できるものを使っています!おんぶきらいますが、後追いがあるので離れると泣いちゃうので😔
❁¨̮
5ヶ月くらいから抱っこ紐で家事してた事ありますよ〜
どっちも出来るやつだったのであえて買いませんでした
まま
常におんぶして家事してます〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )
私は西松屋に売っていた前と後ろ両方できるものを使っています!おんぶきらいますが、後追いがあるので離れると泣いちゃうので😔
❁¨̮
5ヶ月くらいから抱っこ紐で家事してた事ありますよ〜
どっちも出来るやつだったのであえて買いませんでした
「抱っこ紐」に関する質問
結構な雨ですが出かけます。抱っこ紐かベビーカーどっちかなと… 電車で移動、駅までは徒歩20分。子は9kg。 ・抱っこ紐で傘 ・ベビーカーでレインカバー+レインコート ベビーカーならエレベーター探さなきゃ行けないの…
抱っこ紐拒否で 飛行機乗られた方いますか? どうしてましたか? 生後6ヶ月なのですが、 抱っこ紐拒否になりました。 来月飛行機に2時間半乗ります。 なんかいいアイデアあったりしますか?💦
【雨の日の自転車送迎】 子ども前後に2人乗せる電動自転車デビューして1ヶ月です。 やっと晴れの日に送迎するのは慣れてきました。 ただ、雨の日の送迎はまだ未経験です。レインコートを着ての運転が不安なのと雨の日は自…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
どら焼き
まだおんぶで家事したことなくて、
私も後追いが凄くて困っています😂💦
早速お昼寝から起きたら西松屋行ってきます!!!
まま
おんぶして慣れると寝てくれますし、家事も進みますよ!
ただ、肩こりますが😂
後追いなかなか終わらないですよね( ;ᵕ; )
どら焼き
寝てくれると助かりますね😭❤️
1人で遊んでる!いまだ!と思って家事してても、すぐに足元にいて抱っこ〜って泣きついてきます😂
可愛いけど大変ですよね😅
まま
うちもそうですー!
ベビーゲートしてて、閉めるとすごい泣きます笑笑