※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せになるために努力
雑談・つぶやき

朝体がダルくて全然起きれなかった(´・ω・)でも旦那が子どもたちの朝ご…

朝体がダルくて全然起きれなかった(´・ω・)
でも旦那が子どもたちの朝ごはん着替えしたく全部してくれて、
長男は「ママは体調悪いから寝ててね!僕が〇〇(弟の名前)の面倒見るから!これはママのお薬だからここに置いておくからゆっくりしててね!僕のモフモフのお布団使って?」
私に布団を優しくかけてくれた😭

不覚にも長男の優しさに嬉し過ぎて泣いてしまった😭✨✨
優しくて弟思いで頼り甲斐がある子に成長してくれてお母さんは嬉しいよ😭😭😭✨

旦那も長男も次男もありがとう😭
不甲斐ないお母さんで申し訳ないけど
明日からまたお母さん頑張るね‼️

コメント