※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
妊活

クロミッドとルトラールを飲んでいて、症状が気になる。生理が来るのか不安で検査薬を使う時期がわからない。早いかな?

クロミッド飲んでルトラール10日分飲みました。
いま高温期14日目になります。
胸の張り乳首痛下腹部のチクチクが、少し治まってきてしまいました
1週間前に2日間謎の茶おりも出てきて
昨日から微熱が続いてます。
ルトラール飲んで茶おり、微熱があった方
いますか?!
初めてルトラール飲んだのでいつ頃生理くるのかも
わからなくて期待してしまったり不安で1日が長く
感じていつ検査薬使おうかずっと考えてます( ;꒳​; )涙
まだ早いですよね???

コメント

🌸

茶オリは二日間で終わりましたか?
私は今回ルトラール服用中に1日だけ極少量の茶オリが出て結果着床出血でした😊
ルトラールでホルモン補充してるので1日2日で終わる出血だと着床出血の可能性が高いかな?と思います。
内膜が厚くなりすぎて余分な分が剥がれてきちゃうとかあるみたいですが、それだとすぐに止まらずそのまま生理になる可能性が高いと思うので。
服用中から茶オリが出始めて生理になるとかはよく見ますが出血して止まったパターンは私が探した時は着床出血以外いませんでした。
14日目だと服用してなければ生理予定日あたりという事になるで早ければ出るかもしれないですが確実なら、あと1週間待ってからですね😊

• mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

はい、2日だけ少量の茶オリでした!可能性高いですかね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)治まってきたと思ったら下腹部がまたチクチク痛み始めました( ̄∀ ̄)一応検査薬はあるのであと数日後くらいに検査してみます。ありがとうございました♡

• 9月8日
  • 🌸

🌸

私も妊娠してた今回のみ下腹部ちくちくしてました😊✨
    期待してしまいますね😍
    妊娠されてますように💓

• 9月8日