※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
家事・料理

好き嫌いの多い旦那。子供が産まれたばっかなのに、ご飯食べれるように…

好き嫌いの多い旦那。子供が産まれたばっかなのに、ご飯食べれるようになったら真似して好き嫌い多い子にならないかな?ちっとは食べれるようになる努力くらいしろや。ご飯考えて作るのめんどくさいわ。

コメント

たこ

私が苦手なゴーヤを息子はムシャムシャ食べます😅
なので、お母さんが嫌いなものが食卓に出ないと食わず嫌いはなるかもしれませんが、
きっとお父さんのようにはならないかと😁

ただ、子供と大人を別に作らなきゃいけないってなるのはくっそ面倒ですね😒💢

• くまさん

くまさん

返信遅れてすいません、コメントありがとうございます😊ほんとめんどくさいですよね!少しは食べれるようになる努力しろって感じです!

• 9月11日

除去食でいいんじゃないですか😂⁉️
保育園とかでもアレルギーがある子はそれを取り除くだけで特別には作ってもらえないので、うちだったらその方式にします。
旦那のためだけに別メニューなんて考えられません🤣
考えて作ってあげてるなんて素晴らしいです🙏✨✨

• くまさん

くまさん

返信遅れてすいません、コメントありがとうございます😊ほんと別メニューってめんどくさいですよね、自分で作れって感じです😂

• 9月11日
ミー

結婚6年目にして気付きました。今度から週3は298円のお弁当買っておくことにしました。

うちは夕ご飯旦那抜きなので出来る技ですが、野菜ふんだんに使ってご飯作れるのでストレスフリーです!
子供はわたしを見て野菜少しづつ食べれるようになってます😊

娘には好き嫌い多い人は選ぶなど言う予定です。

• くまさん

くまさん

返信遅れてすいません、コメントありがとうございます😊付き合ってる時は気にならなかったのですが...😂ほんと好き嫌いない人が良いですね!

• 9月11日