※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pandadada
その他の疑問

以前保育士資格について質問した者です。保育士資格受験を目指していた…

カテ違いだったらすみません🙇‍♀️
以前保育士資格について質問した者です。

保育士資格受験を目指していたんですが、そもそも受験資格がありませんでした😭👶

実務経験2年以上で受験資格を得られるので、これから保育補助として働く予定です!

2年間ダラダラと勉強するつもりはなく、この間に他の資格も取りたいと思っています。
そこでアロマ検定や心理学系も悩んだんですが、今はチャイルドマインダーの資格を取ろうと思っています♪

けどチャイルドマインダーの講座ってどこも高いんです💧(指定の教材が高いようです…)

先程ヒューマンアカデミーの説明会に行ってきたんですが、とてもいい感じでした♪🏫
そこで「どうせならチャイルドマインダーと保育士資格両方セットになった講座にしようかな〜」って思えてきたんです!(見積書を添付します)

講座料金は高いけど、給付金制度を受けられるので結果的に他の学校よりも安く済むようです🙌

そこでヒューマンアカデミーの口コミなどを聞けたら嬉しいです!生の声を聞きたくてこちらに質問をしました🙇‍♀️

今日中に申し込むと入学金が無料になるんですよ!
なので今日入学するかどうか決めようと思っています!
ちなみに通信講座で週に1回受講しに行かなければなりません。

コメント