※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

8/28に2人目希望で仲良ししましたが、検査薬は陰性。娘の時と違い、赤ちゃんは宿っていない模様。4週目に再度検査する予定です。

2人目希望で8/28に仲良ししました!
余ってる検査薬があったのでフライングだとは思いつつもせっかちなので使ってみたらやはり陰性でした😅

娘の時は3週目の時にうっすら、4週目の時に秒でくっきり線が現れました。

今回は2週目にもなってなかったから陰性だったのかな( ˟ ⌑ ˟ )そもそも生理再開してないし、旦那も本当に妊娠できるの?とやや不安がってました。


娘の時はわりかしすぐに眠いとかだるいってあったからそれを考えると、、、まだ赤ちゃんは宿っていなそう😂💦💦💦



また4週目にやってみようかなーと思います!

コメント

あや

やっぱりこーゆーときに
少しがっかりしちゃうので
生理予定日くらいまでは
我慢したいです笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね( ˟ ⌑ ˟ )

    思ってた以上に凹みました🤦‍♀️笑
    症状もないのでやっぱりできてなかったかと思ってます。笑

    • 9月8日