※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
妊娠・出産

生理が遅れている状況で、検査薬を試すタイミングについて悩んでいます。症状や過去の経験から妊娠の可能性を感じており、皆さんならどうしますか?待つべきでしょうか?

相談させてください🙇‍♂️

今回生理が少し遅れていて、いつ検査薬を試すか迷っています。
本来なら8/31が生理予定日です。

中で出してはいませんが、排卵日付近に避妊具を付けずにしたので可能性はあると思います。

生理前にいつもあるような腰の痛みはなく、頭痛だけあり、少し前に茶おりがありました。

息子の妊娠時は悪阻がすぐ出てきたので妊娠かなーと思ったのですが……
いつ検査薬を使おうかとここ3日ほど悩んでいます😭

みなさんなら試しちゃいますか?
もう少し待ってからの方が良いのでしょうか🤔?

コメント

とあみやママ❤

予定日から1週間経ってますよね💡我慢汁でも妊娠の可能性はあると思うので、検査薬試してみてもいいかもしれません😊
私は避妊具してたけど、予定日から5日遅れていて、あれれ?と思っているところです😂

• Hana

Hana

とあママさんも遅れてるんですか😂!

今試してみましたが、妊娠してませんでした⠉̮⃝︎︎!

予定では3歳差にしたかったので安心しました🤣笑

• 9月8日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

そうでしたか🙌🏻
    でも、3歳差にしたいのであれなよかった?のかな?😅
    避妊具してたので
    妊娠はないかな?と思いつつ
    全然来ないのであれれ?と
    毎日思ってます😅
    私も3歳差にしようと思ってるので、まさかね~とは思ってます(笑)

• 9月8日
Maacha

私なら迷わず使います!

生理予定日から1週間経ってますし、陽性なら反応あると思いますよ🤔

• Hana

Hana

Maacha様からコメント頂いてからすぐ使ってみました!

ただ遅れてるだけみたいです😂!
    安心しました💕

• 9月8日