※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

薬の影響は、妊娠中ならわかりますが、妊活中はどうでしょうか?明日明後…

薬の影響は、
妊娠中ならわかりますが、妊活中はどうでしょうか?
明日明後日くらいが、排卵日で今月は頑張ろうとしてるところ、今日から1週間お薬が処方されました。
どの薬がうんぬんよりも、まだ精子と卵子、受精卵、着床前には影響はないものなのですか??
今月は見送ったら、、というのも十分承知ですが、しばらく妊活を頑張ってるとなかなか。。

コメント

ゆきだるま⛄️

3週までの薬は影響ないと見た気がします😉こればっかりは誰も証明できないと思いますが着床前は大丈夫かと!!お酒とかも気付く前までバリバリ飲んでても異常ないですしね!

  • ぽん

    ぽん

    ですよね!
    今日は大安も大安!頑張っちゃう!!

    • 9月8日
ままりん

着床前のことまで気にしていたら何もできなくなりますよ💦
妊娠が分かったら気をつければ大丈夫だと思います👍

  • ぽん

    ぽん

    ですよね??
    よかったー

    • 9月8日
ぽん

書いてありましたー!
よーし、頑張るぞ