※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
お出かけ

流れてしまったので?もう一度質問させてください。ディズニーオンアイス…

流れてしまったので??もう一度質問させてください。

ディズニーオンアイスについて質問です(^^)
21日の広島公演に娘と2人で行きます😊
初めて行くのでいろいろ教えていただけると助かります!

10時からの回でミッキーグリーティングとキッズウェルカム回のようです!
・ミッキーグリーティングはやはり人多いですか?
・みなさん開演どれくらい前に着いているのでしょうか?
・場内は飲食OKですか?また持ち込み禁止でしょうか?
(HPには会場によって異なるというようなことが書いてありました💦)
・スタンド席なのですがオペラグラス必要ですか?また寒いでしょうか?

何でも良いので教えてください!感想などでも嬉しいです😊
これ持って行くと良いよ!買うと良いよ!みたいなのもあれば併せて教えて貰えると助かります😍

コメント

ゴーヤママ

大阪会場に行ったことあります!
グリーティングは未経験なので質問には回答出来ないのですが、開演30〜40前には着いてたと思います!
グッズとか売っていてそれを見ていると時間はあっという間ですし、人が多いのでなかなか思うように動けません💦
食べ物など販売されていたので、飲食オッケーだと思います😊
私はちょっとしたお菓子を持ち込みました!ダメだったのかな?笑
オペラグラス無くても見えましたよ!持ってる人もいました!
体感温度は人それぞれですが、私たちは肌寒かったです!なので羽織ものがあれば良いですね😊

• かんかん

かんかん

ありがとうございます!
    やはり人多いですよね…
    遅れるよりは早めに行ってグッズを見て過ごした方が良さそうですね💦
    娘はいつも11時にお昼なのでお腹すくかな〜と思って😂持ち込んで周り見ながら食べます😊
    一応羽織れるものを持っていくようにします!
    たくさんありがとうございました😊

• 9月9日