※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲華
その他の疑問

Softbankをお使いの方にお聞きします。バッテリー交換すればまた携帯使…

Softbankをお使いの方にお聞きします。バッテリー交換すればまた携帯使えますか?ちなみに、バッテリー代無料ですか?無知ですみません。教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どの機種ですか??
あとどのぐらいの期間使っているかによって、無料かそうじゃないかも変わってくると思います🤔

• 咲華

咲華

3年スマホ携帯使ってます。期間によって無料だったりするんですか?旦那は、安心保証パックに入っていればバッテリー無料だ!!って言ってましたが、どうなんですかね😣

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneだったら本体ごと交換でないとバッテリーだけ交換って出来ないんですけど、
    GALAXYとかですかね?
    1年以上同一機種で、
    かつ1年以上加入していたら1回は無料交換出来るはずですよ😄

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、3年以上経ってて機種のバッテリーの在庫がない場合は対象外になるそうです💦

• 9月8日
  • 咲華

咲華

普通のスマホです💦iPhoneだと本体ごと交換なんですね😲今度、携帯ショップで聞いてみます😣ありがとうございました🙇💦

• 9月8日