※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
子育て・グッズ

東北住みです。ここ最近台風の影響で暑い日が続いてました。昨日30度超…

東北住みです。ここ最近台風の影響で暑い日が続いてました。昨日30度超えの中生後8ヶ月の子を連れてお出かけしたのですが、ベビーカーを嫌がり抱っこだったので暑くて10分もしないうちに室内に退散しました。
その後家に帰ってから離乳食+ミルク160mlを全部リバースしました。寝る前のミルク200mlは問題なく飲みきり朝までぐっすり寝てくれました。
しかし今日の朝またミルクを全リバースしてしまいました。これは昨日のお出かけが原因なのでしょうか?
本人は至って普通なので病院でもないかな、と思っています。
私が出不精なので急な環境の変化がストレスになってしまったのかな、と…。

コメント