※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家族・旦那

家にあるゴムが減っていました。夫とはここ約半年、気持ちのすれ違いが…

家にあるゴムが減っていました。夫とはここ約半年、気持ちのすれ違いがあり不仲で、レスです。日常会話はあります。
仕事や飲み会の後に「ネットカフェに泊まる」と言って朝帰りがちょくちょくあります。浮気を疑って、ふた月ほど前に自宅のゴムの数を数えていましたが、そのときより今朝は2個減っていました。

これは、確定ということでよろしいでしょうか?
そうだとしたら、こんなバレやすいこと・・しますかね、普通(´△`)

コメント

1人でする時に汚したくないからつけるって人もいるので確定までは行かないです😥

• りーる

りーる

1人でする時も付けたりするものなのですね。
    ありがとうございます(>_<)

• 9月8日

家で1人で使ってる可能性はないですか??

• りーる

りーる

その可能性があるのかもしれないですね。
    ありがとうございます(T_T)

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

基本ラブホにも風俗にもゴムはあるのでわざわざ怪しまれることしないと思う気もしますが...
元彼が一人でするときゴムつけてると言ってたので笑
私もそう思います(*´꒳`*)

• りーる

りーる

そうですよね、わざわざ自宅から持っていくなんて分かりやすいこと、しないですよね(^_^;)
    ありがとうございます!

• 9月8日