※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

夜泣きで息子を寝かしつけるのに苦労している私に、寝ている旦那が疲れたと言うのは理解できない。私も育児と家事で大変なのに、フォローしてほしい。

なんか、もう疲れました、、
夜中に夜泣きで何度も起きる息子を何時間かけて寝かしつけしてるのに、別室で寝てる旦那は、朝起きると第一声に昨日泣き声でまじ眠れなかったわぁとか言うんですよ。
流石に私だって慣れない育児に家事こなして、色々終わらせて自由に過ごせる時間なんて2時間しかないのに、自分は布団でゴロゴロテレビ見てクーラーで涼んでるくせに、
私がキレたら、お前は俺のフォローは何もしてくれないの?って👌🏻まじで意味わからなくないですか?
仕事なのに夜泣きで寝れなかった、だから大変だね練れなかったよね、ごめんね🙏といって欲しいん?
たまには寝かしつけ変わるよって言えないのかな、、寝かしつけしたことないよ

コメント

まる

え…別室で寝てるくせに寝れなかったとかムカつきますね😠
俺のフォローってゆう前にママのフォローは?って感じです!!
そんなに寝れないなら耳栓すればいいのに(°_°)
寝かしつけたこともない人に色々言われたくないですよね🙅‍♀️ママさん、おつかれさまです!

はづき

毎日お疲れ様です。
男の人ってほんと無神経で、癪に障ることばかり言ってきますよね。
うちも昨晩、寝かしつけのことでもめたばかりです。
あまり無理せず息抜き出来るときにしてください!わざわざムカついてるときに優しい言葉掛けなくていいと思います!それで調子乗られたら余計腹立つし、いつか本当の自分を見失っちゃうと思います。

R

閉め出しですね。
眠れないよねー車で寝る?って感じです(笑)
育児なめんなよって感じですし腹立ちますね。
別室で寝ておきながらはぁ?
起きたなら 休みなら、交代しろよ。
交代して頑張ってくれてのその言葉ならまだ百歩譲って 昨日はありがとうねー!寝れなかったね😅ちょっとゆっくりしようか…ってなりますよ?!
フォロー?寝てる人にフォローなんかありませんよね。

はる

うちの旦那も言ってました⚡️

お前は育休中でいつでも寝れるからいいけど俺可哀想みたいな😂

お前がミルク作りに行く足音で目がさめるとか文句言われた日はさすがにキレました(笑)

ムカつきますよねー⚡️⚡️

•  めろちゃん

めろちゃん

え、全く一緒すぎて!!
    私も、お前が息子起きて、ミルク作りに来たり、ゴトゴトやる音がうるさいんだよって言われましたよ😶
    本当一日面倒見させてやりたい!

• 9月8日
どぅるるん

ウケるーおもしろいこというねー‼︎‼︎って爆笑してその後めちゃくちゃシカトするかもです。

寝かしつけやってみてから言えよて感じですね!

さおり

男は無責任ですーー( ;∀;)
お前がじゃあ一日中子育て変わりにしてよ?笑っておもいます!笑

旦那も娘がうるさくしてますと、うるさいだの寝れないだのムカつくので私の代わり娘寝かせてよ?って言ったことありますよ!ヽ(´▽`)/案の定全くねませんでしたがーー😅

旦那のことなんてフォローしてるひまなんぞないー!笑ママのフォローは?っておもいますねー😁