※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

こんな時間に喧嘩?して、モヤモヤなので吐き出させてください。私が付き…

こんな時間に喧嘩?して、モヤモヤなので吐き出させてください。

私が付き合った時から旦那さんが大好きすぎて、旦那も同じ気持ちとはいいますが価値観が違います、、

わたしは毎日チューしてくっついて、週一くらいではエッチもしたいです。

旦那は行ってらっしゃい、おやすみのチューはオッケーだが、1人の時間が邪魔されてていやとのことで
寝かした後のソファータイムでくっつくのを嫌だと言われました。
レス五か月くらいで、毎日くっつかれてその気になれないと言われました。。
やっぱり、わたしが甘え過ぎですよね。。

だけど、寝かしつけ中の1時間以上
旦那はソファでゆっくりしてるし、寝かしつけ後にくっつきたい気持ちはそんなダメかなぁ。
寝る前に旦那さんにくっついてぎゅってされて一日の疲れも飛ぶし、わたしにとって1日の終わりだったんですよね。。

夫婦の価値観の違いって、お互いのすり合わせ、歩み寄りぢゃないですか、、

わたしが、スキンシップを減らすがやっぱ最善策ですかね??
はぁーーさみしい😂

普段から、優しくてわたしの体を気遣ってくれて愛情は感じます。
仕事忙しい中皿洗ってくれたり休みは子供と遊んでくれたりお風呂入れてくれたり、

2人目生まれてから仕事復帰したので、
旦那の平日休みは、掃除洗濯夕飯作りすべてやってくれます!お給料も稼いできてくれて、イクメンなんですけど、、

そこのサポートはありがたいけど、スキンシップも少しは歩み寄って欲しい〜〜って思うのは贅沢ですか。。

コメント

私は旦那さんのよりの考えなんですが
毎日くっつかれたら嫌っていうか
1人でゆっくりしたいから
構わないでって思っちゃいます😂

• らら

らら

そうなんですねー!
    1日一回くらいくっつかれるのもやっぱいやですかー??
    何日かに一回は、旦那が甘えてくっついてきたり触ってくるときもありはするんですけどね、、

• 9月8日
ママリ

女性は
スキンシップ=愛情表現
みたいなところがあるらしいですが、
男性はそうじゃないみたいです😅
男性側がスキンシップしてくれない 応えてくれない だから私愛されてない 寂しいと思ったりするけど
男性からしたら そうじゃないし それが重くてだんだんスキンシップをとること自体が億劫になったり 嫌になったり 義務化したりするみたいです。

• らら

らら

なるほどー!この意見で、自分の中で納得できました(^O^)
    やっぱりそもそも男の女は脳の構造上、全く違う生き物とはスキンシップの部分もあるんですねー!!
    スッキリしました!
    仲良しだし、旦那からのスキンシップもあるにはあるので、考え方を変えて過ごしてみます♬
    ありがとうございます(^O^)

• 9月9日
はじめてのママリ

愛情をちゃんと感じているのなら、私なら自分からくっつくのはいっときやめて、相手の様子を伺うかもです🤔

• らら

らら

ですよね!気持ちはさみしいですが、、スキンシップを減らします!

• 9月8日