※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38wの妊婦ですが、吐き始めました。長期間吐き続けており、精神的にも不安定になっています。早く産みたい気持ちもありますが、急いで出産しても問題ないでしょうか。検診でその旨を伝えると怒られるでしょうか。

38wですがまた吐くようになりました。

5w〜35wまで、ずーっと吐き続けて
ケトン2〜3が何度もでて、点滴通いでした。

最近やっと吐かなくなったと思ったら、
また吐くようになりました。

てっきり赤ちゃんが下がってきたから吐かなくなったと思ってたのに…
そういうわけではなかったみたいです😓

吐かなくなったと同時に、
精神的にも安定して
早く産みたいと思っていた気持ちも
赤ちゃんのタイミングでいいよ〜って、気持ちに余裕がでてたんですが、

また吐くようになると
早く出てきて…と思うようになりました😭

もうほんとにつらいです。
どうしたらいいですか?

次の検診で、
吐くのがつらいから早く産みたいなんて言ったら、
怒られますかね?

コメント

deleted user

私も初期から出産まで
ずっとつわりで吐いてました💦
入院もしたことあります😭
はやく産みたい気持ちとっても
よくわかりますが
赤ちゃんの成長具合や
母体の状態によると
思いますので
相談するのは
ありではないですか?
産まれる30分前に吐いて
それで終わったので
すっごくすっきりしました笑
無理せずできるだけ
体を休めてくださいね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つらいですよね😭
    私も入院してと言われましたが、事情によりできるだけ入院したくなかったので、
    毎日点滴に通うことを条件に入院は免れました。

    赤ちゃんは既に推定ですが3300gあります。
    一応軽く相談だけしてみようかなと思います。

    • 9月8日
🐰

私もずっとでした😭
陣痛のときに吐きながら出産かなって考えてました。

言って怒られちゃったらハズレだったなって思います、、
近くの産院ではきっと怒られてましたが、里帰り先ではよく話を聞いてくれて、怒るとか嫌な顔するとかはなく、どんなマイナス発言でも受け止めてくれて、アドバイスもくれて、さらに笑わせてくれました!
そもそもそこで相談せずにどこでするんだ!って感じです!

まだまだ辛いですが無理せずゆっくりしてください😭😭