※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
子育て・グッズ

義母からの洋服プレゼントに嫌悪感。縁を切り、旦那も服を隠す。洋服を受け取るか悩む。

もうすぐ息子の誕生日!

縁を切った義母が息子に洋服のプレゼントを用意し
旦那に預けたようです。


私が義母からと知ったら受け取らないと思って
俺からのプレゼント、といいましたが
家に入った瞬間、義母の匂いがしたので
私はすぐに義母からのものだとわかり、
旦那には要らない!といいました😤😤
(妊娠してから鼻が異常に敏感です。笑)


義母のせいで鬱になり、息子にも影響…
警察沙汰になってもおかしくないような出来事があり
旦那と話して縁を切りました。

旦那も会わないと言ってたのに、
本当にイライラが治りません!!!


旦那は捨てたふりしてソファの後ろに隠してます😂

皆さん洋服に罪はないので貰って着せますか?
私はどうしてもそれができなくて。。


今までもらった服やオモチャも全部捨てるほど
本当に嫌でたまんないんです😭

コメント

mon

私なら捨てます!
そんな嫌いな人の匂いがついてる服を大事な子供に着せたくないですもんね!!!

  • マリリ

    マリリ

    ありがとうございます!
    スパッと家から追い出そうと思います!笑

    • 9月8日
ぱん☺︎☺︎

メルカリやリサイクルショップで売りましょう!!笑

  • マリリ

    マリリ

    ありがとうございます!
    これを機にメルカリ覚えようかな?とも思います🌟

    • 9月8日
2mama

縁切ったくせにプレゼント…図々しいですね!w

旦那の親戚で似たような状況の人がいましたが、
やはりそこは親子なんですよね。
いくら嫁の前で縁切る宣言したとしても、結局は繋がってて親子だし連絡取り合うんですよね。馬鹿らしい。

そしてわたしも義実家の匂いすぐわかります、笑

服は罪ないので可哀想ですが、そんなに嫌いな相手から貰うのなんて嫌なのでメルカリで売ります🙋‍♀️

  • マリリ

    マリリ

    もう一生かかわり持ちたくないのに、縁切って1ヶ月でこれなんだよ!って感じです😂
    メルカリわかんないので、これを機に覚えようかな?とも思います!

    • 9月8日
  • 2mama

    2mama

    言ったこと都合よく忘れてんじゃねーよ!って感じですね!😂💡
    覚えましょ覚えましょ!
    そんないらないお洋服でいいお小遣い稼ぎになります✋✨

    • 9月8日
  • マリリ

    マリリ

    本当ですよ!!!!送り返してやりたいくらいです、😂
    眠れないのでやり方調べてみます💓

    • 9月8日
さママ

売ってお金にしてやりましょー!
それでマリリさんの好きなもの買いましょう(笑)