※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
家族・旦那

もやもやしてます😂ちょっとした愚痴です笑さっき作り置きしてる時に息苦…

もやもやしてます😂
ちょっとした愚痴です笑

さっき作り置きしてる時に息苦しくなり、
椅子座りながら料理してたけど結構しんどくなり…
それに気付いた旦那さんが「大丈夫?代わろうか?」
と声かけてくれたけど、色々指示するのもしんどいし
料理不慣れな旦那さんなので、ゆっくり自分でやった方がいいや〜と思い「大丈夫だよ〜」と言い料理続行。
その間旦那さんはゲームや漫画やテレビなど。

しんどさは変わらず、気持ち悪さと息苦しさと戦いながら何とか料理終えて、寝室行って横になり休んでました😂

ここで…私も期待してしまうのがいけないのですが
旦那さん気にして来てくれるかな〜?って思ったけど
一向に来ない…😂

漫画やゲームに夢中になると周り見えなくなるタイプなので、多分そうだろうな〜って思っていたのですか、一人で苦しんでるのに気付いてもらえてないことが悲しくなり…😂

私が横になって一時間後くらいにやっと気づいたらしく、
寝室きて「大丈夫?暑くない?」とだけ聞いてまたリビングへ…滞在時間1分くらい?笑
洗い物とかしてくれてるっぽかったけど、、、
なんか…そうじゃなくて〜って感じでした涙涙

旦那さんなりに休ませようとしてくれてるのかもですが…
もう少し気にしてくれても良いのになーと悲しくなり
今も一人で寝室で横になっています。。

コメント

m

体調大丈夫ですか😢??
妊娠後期は身体もしんどくなりますよね😵 ご無理されないでください😭❤️

男の人その辺分からないんですよー😵
うちの旦那も私が体調崩すと寝よりな〜いうて自分は自分時間に入るんです(笑) 多分しんどいだろうからゆっくり寝かせてあげようか。なんですが、女側からしたら、少し気にして見にきて大丈夫?と声をかけてほしいんですよね🤣♥️(笑)

キウイさんは、優しいですね😊💓
私はそういうことがあると、妊娠中のホルモンバランスで、しんどいんやー!ってギャーっと怒ったり(笑) もう辛いとかって大泣きしたりしてました😅💦

洗い物お願いしてもいいー?って
お願いしましょ😊❤️

キウイさんは、お腹の赤ちゃんの為にも、今日はゆっくり休んでください💗💗

おやすみなさい🌙*゚

• キウイ

キウイ

お気遣いありがとうございます😭
    体調、楽になってきました!

いやいや…私も心のなかでは
    「もっと来てくれたって良いのに!気付いてよー!」ってイライラしてます😂😂
    でも素直になれてない自分も原因だなーと思うので、オブラートに包みがちです😂

もう少し可愛く素直に言えるようになれたらなー🤣こんな時に赤ちゃんがお腹をボコボコ蹴ってくれると一人じゃないや〜って思えるのでそれが支えです…!ありがとうございます😊

• 9月8日
グリ

自分のしてほしい事、言ってほしい事をしてもらえなくて勝手に悲しくなる・・わかります😅💦
特に妊娠中で気持ちも不安定で余計になってしまいますよね💦
でも優しい旦那さんですね☺️
悲しくなる気持ち、私はわかりますけど旦那さんには伝わってないんだから素直に甘えてましょう!
そんな優しい旦那さんならすぐに飛んできてくれますよ😆

• キウイ

キウイ

お返事ありがとうございます!
    優しい旦那さんなんですが、甘え方がわからなくて💦
    どう伝えたら良いんですかね?😭
    お願いしたことはやってくれる人なので、グリさんの言う通り快く受け入れてくれると思うのですが、、
    私が頼み方が下手くそなタイプなので😭😭😭

• 9月8日
  • グリ

グリ

そっかー💦
    中々甘えたりするのも難しいですよね😫
    私は結構甘えたりする方なので多分私ならはっきりと「しんどいから一緒に居て」とか「もう一緒に寝よ」とか言ってますね😂
    キウイさん大事な時期ですからお身体大事にしてくださいね☺️

• 9月8日