※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産経験者が中絶希望の人と同室で悲しみ、命を大切にすることを訴える。

愚痴らせてください😢

私は1度流産を経験してます。
本当に悲しくて毎日泣いてました。
処置のため入院した大部屋で、
まさかの中絶希望の人と隣同士·····。(病院も考えてほしかった)カーテンで顔はわかりませんでしたが、
看護師さんとの話し声で、まだ学生みたいでした。
どうして私が流産して、こんな人のとこには
赤ちゃんができるの?と、ベッドで泣きました。

避妊してるのに妊娠してしまうこともあるみたいですが、気持ちいいことするだけして、簡単に堕ろす、中絶すると言ってる人が理解できません💔😢

事情はあると思いますが、もっと命を大切にして欲しいです。言い方悪いのは承知ですが、吐き出させてください。
すみません😭💦

コメント

初めてのママリ🔰

私も初めて妊娠した時、稽留流産でした😔
かなりへこむしたし毎日どこにもぶつけれないイライラと悲しさと寂しさでお酒と煙草に逃げてしまいました。
仕事もしばらく休んでたので
昼間から酒タバコ。家に1人で頭がおかしくなりそうだったので友達に電話して紛らわしたり、、、
その間もずっと、携帯でSNSみれば、妊娠しました!とか出産しました!とかの投稿でまた落ち込む日々😔
そして無事に妊娠出産してからも1番仲良い友達が飲み屋で働いてるんですが男性絡みが多くて(体関係含めて)いつかは絶対なるだろうと思ってた望まない妊娠をしたとゆうLINE。結局おろしたみたいですが、その時はかなり言いまくりました。でも望まない妊娠で産んでも育てられない方が可哀想だという意見もあります。でも命を軽く見て欲しくないですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の人生なので、出来ない人の気持ちを考えろとまでは言いませんが、見ててイライラしてしまう自分がいます·····😢
    共感していただきありがとうございます💦

• 9月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

流産経験してる人からしたら
    下ろすなんてやめて。😭
    てかなんで下ろせるの!?
    あたしでも育てれるんだからせっかくお腹の中にやってきてくれたのに
    って思っちゃいますよね😔

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!ほんとにそれです·····
    そっち関係の仕事もしてるので、特に関わることが多く悲しさと怒りが出てきてしまいます💔

• 9月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

でも結局は今よくニュースで見かける子供に暴力とかを見ると産まない選択が正しいのかなとか考えますが
    産まない、育てられないなら
    避妊するなり覚悟を持って行為をするなりしてくれよ、、
    って言いたくなりますよね

• 9月8日
めーぷる

強姦されて望まれない妊娠をしたかもしれない。
どういう理由かはわかりませんが、こういうとき女の人だけが辛い思いをするのって。。
その学生さんもなくなく中絶したんじゃないんですかね。
命が自分に宿って、自分で病院に行ってお別れするのってきっと相当辛いんじゃないかなって思いたいです。

じゃなきゃ赤ちゃんが可哀想ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼氏がどうこう言ってたので聞いてて余計悲しくなりました😭
    ほんとに、女性が辛い思いするのだけはやめて欲しいですね。

• 9月8日
  • めーぷる

めーぷる

好きな人との子どもなら余計おろしたく無いんじゃないですかね。
    自分の中に宿った命を簡単におろす人なんかきっといないですよ。
    その学生さんはこれから結婚して赤ちゃんが出来たとききっと後悔すると思いますよ。

私も流産したことがあってめちゃくちゃ泣きました

• 9月8日