※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LOUIS
子育て・グッズ

シングルマザーで車をお持ちの方、軽自動車がいいですか?大きい車も検討中ですが、5人乗りでも広めの軽が悩みどころです。

シングルマザーで車をお持ちの方、何に乗っていますか?😌💕

私は子ども1人で、DAIHATSUのムーヴに乗っています!最近、乗用車が欲しいなと思い始めていますが、やっぱり子ども1人だと軽がいいですよね?😭💦

できればVOXYなど大きいのが夢ですが、ソリオ、キューブ、トールなど5人乗りでもいいなと思い😌✨タントやスペーシアなど広めの軽がいいのか…悩みます🙄

コメント

🦋

タント乗ってます!
軽のスライドドアが良かったので😊

スズ

日産のデイズルークスに乗っています!
今は車内が広い軽自動車も多いので、お子さん1人なら軽自動車でも良いかなと思います✨
経済力があれば、安全面にといても普通車に越したことはないと思いますが、
普通車だと車検代の他にもタイヤ、エンジンオイルの交換等どれをとっても軽自動車より費用がかかるので、年間トータルで考えたらかなり出費が多くなります💦

mama

子供1人です👶
SUVに乗ってます。軽は選択肢にありませんでした!

私もミニバン乗るの夢です🚗 ³₃

LOUIS

ありがとうございます❤️