※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐻💛
ファッション・コスメ

ロング丈(くるぶし丈)のシャツワンピースを着たいんですけど、どう着こ…

ロング丈(くるぶし丈)のシャツワンピースを着たいんですけど、どう着こなします?
デニムに前閉めてのシャツワンピースをきる?
レギンスに前閉めてのシャツワンピースきる?
前開けでなに合わせる?
教えてくださーい✨

コメント

シャツワンピの素材感にもよりますが、私ならロング丈のプリーツスカート履いて、前は腰より上は閉めて着ますかね?🤔

• mama🐻💛

mama🐻💛

薄すぎず暑すぎずという感じです💦
    その履き方オシャレですね💕

• 9月7日
ままり

レギンスでもスキニーデニムでも、ワイドパンツやロングスカートでも、なんでも可愛いと思います🥰
私はワイドパンツやロングスカートをレイヤードして少し抜き襟してベルトでウエストマークしてきたいです!
羽織りにするならシンプルに黒か白のタンクトップにワイドパンツ履きたいです✨

• mama🐻💛

mama🐻💛

ロングスカート合わせるのもいいですね💕
    なんて皆さんオシャレな着こなしなんでしょう😭😭💕

• 9月7日
♡

元apparel staffです💖
ワイドパンツ.リブワイド.プリーツスカートやくるぶし丈ならシンプルにシャツワンピだけでも全然いいと思います😊

• mama🐻💛

mama🐻💛

アパレルスタッフさん待ってました❣

シャツワンピースだけできたいところなんですがなんだかなにか足りない気がして・・・😂😂

何がいいのか分からないんです😂リブワイドは白地にストライプのシャツワンピなに色がいいと思いますか😆?

• 9月7日
  • ♡

遅れてすいません💦
    そうなんですね!

ちなみにストライプの色は何色ですか😊💓?

• 9月9日