※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那さんに浮気された事ある方に聞きたいです。ウチのバカ旦那、不倫が…

旦那さんに浮気された事ある方に聞きたいです。
ウチのバカ旦那、不倫が発覚しまして今は別居中です。
今は離れているけど、旦那を信じてただけに裏切りが大きく、1日の大半は不倫に対しての怒りや悲しみに襲われます。あの時のあの台詞は女とデートだった訳ね…とか。出張とか嘘だったんだとか…。アレこれフラッシュバックしてしまい辛いです。こんな状態、いつまで続くのだろうか… 皆さん、こんな思いしてましたか?また、イラついて旦那に文句言ってしまうとかなかったですか?私はイライラが止まらずに文句のLINE送ってしまうので、自分から吹っかけてるのですが喧嘩になります。喧嘩になる事も分かってるけど感情がもう抑えきれなくて…。

コメント

mei

お辛いですね。
人様の旦那さんですが、バカヤロー!!!

辛いのは時間が解決しかないです。
私の場合はホテルの証拠とかもありましたので、別れるか相手を訴えるかを選んでもらいました。
相手を訴え、裁判終わったらこの事は一切口にしない約束で。
今は思い出しても辛いとかないし、そんな事もあったなーとか笑って話せるぐらいだけど、一生忘れません。

  • まい

    まい

    返信ありがとうございます。
    相手の女は訴えられて、すんなり慰謝料払いましたか?

    • 9月7日
  • mei

    mei

    弁護士たてましたし、次会う約束の証拠もしっかりあったのですんなり払いました。
    証拠ないと厳しいかもですね…

    ちなみにうちの場合は別居はしてないですが、しばらく口は聞きませんでした。
    怒っても逆ギレしてくるので、冷たい目でみてやりました(笑)

    • 9月7日
  • まい

    まい

    私も女訴えようと弁護士さんに相談してますが、女の仕事からして慰謝料取りずらい人だから私が費用倒れしちゃうと言われました… それでも脅す意味で内容証明送ってもらうつもりですが… 多分、通知すら受け取らないような人ですねって…

    やっぱ逆ギレしてくるんですね。なんなんでしょ?ほんと頭くる。ちなみに弁護士入れると旦那さんに話しましたか?ウチは頼むから訴えないでくれとか言われて余計に訴えてやろうって気持ちになってます。

    • 9月7日
  • mei

    mei

    うちは悲しいことに浮気相手が自分より年上(40代の独身)でして、多分お金溜め込んでたのかもしれません( ˊᵕˋ ;)

    私は旦那に訴えずに離婚か、訴えてより戻すかの2択にしましたので、弁護士いれると話しましたし、弁護士と私の前で不倫までの経緯や内容を全て話してもらい、それも証拠になりました。

    お腹に子供いましたし、不倫相手と私、どっちをとるのか選ばせました!

    • 9月7日
  • まい

    まい

    年上の女だったんですね。40代じゃお金ありそうですしね。ウチは女がパチ屋のコーヒーレディとキャバクラで掛け持ちしてる女なので、逃げやすいってのが理由です。それに若いから貯金もないだろうしとの事… 慰謝料取れたらそれだけで気持ち違いますよね!

    • 9月7日
🌈

2年ほど前に不倫されました🤷‍♀️その時子供が3ヶ月とかで絶望でした( 笑 )毎日毎日フラッシュバックして泣いてましたよ😂平気な顔して嘘ついて、、1人で育児して頑張ってたのに俺は何してたの、、って思ったら馬鹿馬鹿しくてしょうがなかったです。

文句のLINEも何度も送りましたし、何度も不倫のこと掘り返してやってました( 笑 )
でも反省?したみたいで謝ることしかしなかったですよ。喧嘩になるとかいつまで言ってんの?!とか逆ギレすることはなかったです🙂

  • 🌈

    🌈

    あ、2年経ったいまはもうネタとして話せるほどになりました。
    もうこればかりは時間が解決してくれます。たくさん寝て美味しいもの食べてストレス発散して、たまに掘り返して( 笑 )
    そんなことやってたら今ではもう1人授かりましたし( 笑 )人間以外と強いんだなーって感じです😂長々すいません🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 9月7日
  • まい

    まい

    返信ありがとうございます。
    私も妊娠中から赤ちゃんが8ヶ月まで!ほんとふざけてますよね。ウチは掘り返すたびに喧嘩だから当分は別居のままですね… 別居中も自由だから本当に別れてるかも微妙ですしね。謝ってくれる旦那さんでいて欲しかった。めちゃくちゃ逆ギレしてきますからね…。全く反省してない!

    • 9月7日
  • 🌈

    🌈

    なんで逆ギレするのか謎すぎますね🤷‍♀️いや悪いのお前じゃんってかんじです( 笑 )
    反省の色見えないとちょっと不安だし怪しいですよね﹙´˙꒳​˙﹚

    • 9月7日
  • まい

    まい

    そう。だから常にお前のせいだろ?って言うけどバカには伝わらないようです…

    • 9月7日
かちゃ

私もつい先週不倫発覚しました。本当は2ヶ月前から薄々気づいていたけど先週旦那がやっと認めました。
同じく、アレは嘘だったんだとかいろいろフラッシュバックしてひたすら辛いです。
毎日毎日、嫌味とか言っちゃいますよ!
でも本人は自分が悪いことわかってるので私がチクチク言っても喧嘩にはならず毎回泣きながら謝ってきます。
今私は妊娠してるので、簡単に離婚という結論にはなれないんですが、どうしたらいいかわからないですよね。。

  • まい

    まい

    返信ありがとうございます。
    ほんと嫌味ばっかになってます…。こんな状態で元に戻れるのかなって思ってます。1人なら離婚しますがウチの子供は8ヶ月で今は離婚する勇気がないのが… 離婚に踏み切れない自分にも苛立ちます。

    • 9月7日
  • かちゃ

    かちゃ

    本当ですよね。私も1人なら離婚するんですが、子供がいるのに離婚する勇気もてないですよ。
    そんな自分に苛立つのもすごくわかります。悔しいですよね。

    • 9月7日
  • まい

    まい

    悔しいですよ…
    なんで自分だけ我慢しなきゃいけないのかって…

    • 9月7日
ママリ

5月に浮気が発覚して、その時はまぁ修羅場でしたよー😅
浮気以外にも合コンや女の子と漫画喫茶で朝までいたりとタチ悪すぎて、、
離婚を言ってましたが、旦那が号泣で謝罪、義母にも謝罪され、離婚だけはしたくないと何日も言われ離婚は辞めましたが、かなり辛かったです!今はだいぶ落ち着きましたが、フラッシュバックのたびに泣いて怒る、眠れなくなる、でやつわりがないのに4キロ痩せました😅
もうご飯も喉とおらないですよね😅
文句も毎日言いましたよ!
あたりちらしました!でも、悪いのは旦那なので離婚したくないなら全部受け止めろって言いましたー。
今だにフラッシュバックはありますし、文句も言います。わたしがいいと言わないと飲み会も行かせてませんし、GPSもつけてます。ラインも見てます!それでも許せないですけどね😅
耐えれないならいつでも離婚するとは言ってます。

今後どうしたいかによりますが、言ってしまったほうがいいですよ!再建築を願うなら尚更、、。とことん追い詰めないとまたするなと思って😅

でももし、浮気させてしまったなと思う心あたりがあるならそれは素直に謝って文句言います。笑

した方は時間がたてば罪の意識も消えてきますが、された方はいつまでも残ります。
今はまいさんの気持ちが一番大事だと思いますので、言いたいこと我慢しないで下さい😖

  • まい

    まい

    返信ありがとうございます。
    そうなんです。旦那は裏切った側なので開き直って逆ギレしてきます。どんだけ人を傷付けたか分かってないらしくて。同じくどん底に突き落としてやりたいです。

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    不倫とかってTVとかでも男の人って笑いながら話すので、男の人の罪の意識はかなり低いと思います!😅
    逆ギレの意味がわからないですよね😅私は旦那が逆ギレしてきたらすぐに離婚してたと思います、、遅かれ早かれ絶対上手くいかないので😅
    そんな感じの旦那さんなら再建築を考えるならこちらがもう我慢して耐えるしかないような気がします、、

    • 9月7日
  • まい

    まい

    罪の意識が低いか…
    確かにそうですね…
    今のこのフラッシュバックの多さに、我慢もいつまでできるのかって感じです。半分は離婚したいと思い、残りは離婚後の不安に襲われて結局なにも動けないみたい… 最悪です。

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    今すぐは答えがでないと思うので、ゆっくり考えて下さいね😖
    時間がたてばもう少し冷静に考えられるようになってきます。
    どちらにしても不安ですよね。。
    旦那さんはどうしたいんでしょうか?

    • 9月7日
  • まい

    まい

    旦那は離婚しないと言ってるけど、結局喧嘩になると一緒にいたくないからって言いますね。一体どうしたいのかサッパリ分からないです。

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    責められるとカッとなってしまうんでしょうね💦
    お互い落ちついて話せるまで連絡しない方がいいかなとも思います😅感情的になると何も話せないと思うので、、

    • 9月7日
  • まい

    まい

    そうですね。かなり感情的になっちゃいます。もう自分が抑えられなくて… 旦那も言われすぎて我慢できないんでしょうね… 負の連鎖です。

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    ホント辛いですよね😔
    いっぱい泣いてすこしでも気分が落ちついたら美味しいものでも食べて下さいね(;_;)
    旦那さんはホント馬鹿だなと思いますが、私はまいさんの味方ですよ!^ ^気持ちもよくわかります!
    まいさんが少しでも早く楽になれますように願っています!(><)

    • 9月7日
  • まい

    まい

    ありがとうございます。
    頑張ります!

    • 9月7日
ありまま

2年以上前に不倫されました。
毎日情緒不安定で自分が自分じゃないみたいでしたw 今もフラッシュします、一生消えない傷みたいな感じですw

した側はすんなりと終わった事になり忘れてくんですよね。された側は忘れないですし一生背負ってくんですよね。

今でも思い出した日は旦那に八つ当たりします😅

  • まい

    まい

    返信ありがとうございます。
    情緒不安定!それ分かります。今がそれで突然怒りだしたり前向きになってみたり、自分の気持ちが全く分からなくて、自分の事なのに自分が分からない状態です。

    • 9月7日
あい

入籍前から(気づいたのは妊娠8ヶ月の時😭)不特定多数と性癖な浮気してます!
今もしようとしてます。笑
嘘ついてついて、バレたら逆ギレで凄いことに言ってきて、すぐに浮気再開!のうちのバカ亭主😂

フラッシュバックもまだします!
今後も婚姻関係を続けたいとか別れたいとかは決まってますか??
離婚したいなら喧嘩悪口いいじゃないですか!
旦那様が100%いけないし!って思っちゃいました。笑

  • まい

    まい

    返信ありがとうございます。

    その状態でも許せてますか?それとも諦めてる感じですか?
    できれば離婚した方が幸せだと頭では分かってますが、行動にうつせなくて悩んでます…。毎日喧嘩、疲れます…

    • 9月7日
  • あい

    あい

    まっったく許してません!笑
    浮気されてた、騙されたと気づいた時は何度も何度も自害しようかと思いましたよー🤣
    でも、お腹にいる子供の未来を私ごときが奪ってはいけないと踏ん張りました!
    絶対に離婚してやる!とたくさん泣いて(泣いたら旦那に うるさい黙れと言われましたが。笑)色々考えました。
    それでもまだ離婚できていないのが私も現状です。
    なのでお気持ちすごくわかります!
    行動するのってすごく大変ですもんね😭

    今はまだ気持ちの整理ができていない、心がズタズタの状態かと思います。私の場合で恐縮ですが、親に頼れないので市役所等に相談して発散していました。笑
    利用されましたか?市の女性相談や無料の弁護相談。
    愚痴言わなきゃやってらんねー!ですよ!!

    • 9月7日
  • まい

    まい

    自害… その気持ち分かります。今も辛くなるとそんな感じですよ。旦那も女にも殺意芽生えるみたいな…

    私も親に頼れません。唯一、何でも話せる友達1人だけに話してますが… 前向きになれるのは話してる最中だけで、結局電話切るとスグ気分落ちます。

    • 9月7日
  • あい

    あい

    今はどうしようもないくらい辛いでしょうが…絶対に、絶対に生きてくださいね!

    わかります😢
    本当にあっけらかんと話せるのはその時だけですよね…
    それでも、ぜひ利用できる場所はたくさん利用して愚痴など聞いてもらってください!
    愚痴も言えず一人で抱え込み始めたらダメですよ!

    • 9月8日
  • まい

    まい

    役所相談は知らなかったです。無料弁護士いいですね。調べてみまよ!

    • 9月8日
  • あい

    あい

    ぜひぜひー🙌
    愚痴言ったり離婚準備だけでもすると気持ち違うかもですよね^_^

    • 9月8日
  • まい

    まい

    離婚準備か‪w
    そうしてみようかな!
    ありがとうです。

    • 9月8日
ハゲッピー

私も先日異性関係で嫌な事があったので責めるどころか
胸ぐら掴んで振り回したら
走って外に飛びだして逃げたので車で追いかけ回してやりました😤

  • まい

    まい

    返信ありがとうございます。
    私も1番初めはビンタしてやりましたよ!許せないですよね。男って都合悪いとスグ逃げますよね!その行動に余計こっちはイライラしちゃいます。

    • 9月8日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    腹立ちますよね!
    大会みたいな走り方しやがって😡しかもめちゃくちゃ足はえーし😡笑
    私も普段は大声とか出すタイプじゃないんですけど
    旦那が逃げた瞬間
    はじめてあんな大声出しました(笑)

    • 9月8日
  • まい

    まい

    その後はどうなんですか?
    浮気はおさまって仲良くしてますか?

    • 9月8日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    今回はハッキリした証拠は無かったので
    こっそり旦那の小遣いから
    金盗んでゲーセンいったり漫画買ったりしたら徐々に冷静になってきたので落ち着いて仲直りしました😊

    • 9月8日
  • まい

    まい

    そうなんですね。仲直りできてよかったですね!私も気持ちが落ち着くのを待ってみますよ。

    • 9月8日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    でもまいさんみたいな
    状況だったらしばらく許せないですね〜😅
    絶対ボコボコにします😲

    • 9月8日