※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
子育て・グッズ

マザーズバッグのおすすめを教えてください。リュックでも使いやすくてかわいいのがあれば教えてください。値段も知りたいです。

マザーズバック、おすすめを教えてください!

今リュックを使ってるんですが、斜めがけもいいな〜とかトートバックみたいなのもいいな〜とか色々考えてます😂笑

なのでおすすめのマザーズバック教えてください!リュックでも使いやすくてかわいいのがあればぜひ!
値段も知りたいです☺️

コメント

𝚢

はらぺこあおむしの
トートバッグ?手持ちも
斜めがけもできるもの
使ってます( ◜௰◝ )❣️❣️

水筒やペットボトルを入れる
スペースがあったりして
とても使いやすいと思ってます😌

3000円くらいでした🍃🍃

• ら

はらぺこあおむしかわいいですよね☺️💓
    チェックしてみようと思います!!

回答ありがとうございます😊😊

• 9月7日
あんぱんまん

Leeのリュック使ってます☺︎
7.8千円だったかなーと思います!

• ら

Leeかわいいですよね☺️💓
    みてみようとおもいます!

回答ありがとうございます!

• 9月8日
さいとうはじめ

あまり参考にならないかもしれませんが、私はColemanのリュックです。登山でも行きそうなやつです。そんなに大きくはないです。
元々私自身が山登りが好きで、アウトドアブランドのものを好んで買ってたのをそのまま使ってます。
アウトドアブランドのものは荷物いっぱい入るし、内にも外にもポケットもいっぱいついてて機能性抜群です❣️ただ、普段着には合わないですね💦

ちなみに妹が使ってるのはHusHusHで売ってたanelloの3way(手提げ、リュック、ショルダー)のバッグです。ポケットも充実していて、ショルダーのストラップを収納できて、どんな服装でもマッチするデザインなのでお気に入りだそうです。画像貼っときますね。

• さいとうはじめ

さいとうはじめ

ちなみに値段は、Colemanのリュックが7〜8千くらい、anelloは3〜4千くらいだったと思います。

• 9月7日
  • ら

Coleman始めて聞きました😳
    ポケットたくさんあるのはいいですよね!
    anello、リュックばっかりかと思ったら3wayとかもあるんですね!
    両方チェックしてみようと思います☺️

回答ありがとうございございます!❣️❣️かさ

• 9月8日