※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児がつらくて不安です。2歳の男の子を育てている間、虐待を心配し、2人目を妊娠中。この状況で母親としてやっていけるか心配です。

育児がつらいです。
今月2歳になる男の子を育ててます。
いつか虐待しちゃうんじゃないかと思うと寝かしつけ中なに呼吸ができなくなるほど泣いてしまいます。
お腹には2人目がいます。
こんな状態で2人の母親やっていけるのか不安です。

コメント

ママリ

お疲れ様です😭
大変なんですね‪‪💦‬
頑張ってるんですね😫

今、妊娠中だから不安定になってるんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    妊娠中だけのものならいいのですが、この先が不安です。

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

そりゃ不安になりますよね🤷‍♀️

お子さん、イヤイヤ期かな?
    それでツラいのかな?

この先、また状況は変わってくると思いますが·····今ツラいんですもんね😫

旦那さんにでも八つ当たりしてください😭

• 9月7日
カナメ

育児の何が辛いですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近昼寝をしない日が多くて、昼間ずっと子供と2人きり。
    昼寝をした日は夜に寝室連れて行っても遊んでしまい、何度もお腹の上にのぼってきます。
    切迫ぎみで安静にといわれているので出かけることもできず、子供も体力が有り余ってるのかもしれません。

• 9月7日
  • カナメ

カナメ

切迫なら確かにストレスもたまりますよね。それに妊娠中なのもあってホルモンバランスが乱れてるのかもです。
    男の子は激しいですもんね…
    旦那さんに相談されたり話聞いてもらうだけでも楽になるかもですよ。

• 9月7日

育児って可愛いだけじゃ乗り切れないですよね。辛い事も沢山ありますし。

私も男の子の母親です。本当にやんちゃだし、暴れん坊だし、その割には病気にすぐかかるし本当にヘトヘトです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は可愛いのに、辛くて泣いてばかりです。

• 9月7日