※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

子宮頸管縫縮術手術の下半身麻酔に不安がありますか?麻酔が効かない可能性について心配しています。

子宮頸管が20mmと短く、切迫流産と診断され、昨日クリニックに緊急入院しましたが、今日総合病院に母体搬送になりました(;;)
おそらく月曜日に子宮頸管縫縮術手術をすると言われました…下半身麻酔と言われましたが、下半身麻酔の経験がなくどんな感じになるのか不安です。
麻酔が効かないことも…みたいな説明を受けたんですが、そういう方いますか?

コメント

ぶたぴーなっつ。

私は麻酔の効きが悪くて、まだ鈍い感覚があるうちから手術が始まりました( ˊᵕˋ ;)💦
終わる頃に痛みを感じなくなりました🤔

さつまいも(23)

私は2度、シロッカーやりましたが、
麻酔は効きました!
むしろ、効きすぎて
下半身麻酔なのに
胸の方まで麻酔が効いてきて
息が出来ない感覚になったのが
トラウマです😭

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

20wで2センチ切って入院して
シロッカー受けました🙌
下半身麻酔しましたがしっかり
ききましたよ〜!
腰椎麻酔してから氷みたいなのを
足に乗せられてこれ感じる?冷たい?
とか言われて麻酔がきいてるか
確認されました!!

足どうなってるの?!
って顔を少し起こして見たら
えらい広げられてたけど
感覚なかったです!
術後は足が常に痺れてる感じ
でしたよ!