※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jmama
妊娠・出産

おしるしで鮮血が出て不安。陣痛が来るか心配。入院グッズ確認中。1人で興奮中。コメントください。

お…おしるし来ましたー😳!
先程1時間程散歩に出かけ、30分くらいゴロゴロしており、トイレにいったら、鮮血が小指の先ほどの量、トイレットペーパーに付きました😳

おしるしから数時間後に陣痛が来た方や、なかなか陣痛が来なかった方、様々だとは思いますが、ベビちゃんいつ出てきてくれるのか。
楽しみとドキドキと、不安と、緊張と…。
とりあえず入院グッズ再確認しておこう…。

とりあえず、どうしたらいいんだろう。笑
今お義母さんも誰もいないよ〜😳
1人で興奮中です😂
どなたか…なにか、何かコメントください…(笑)

コメント

雨のち晴れ

ついに赤ちゃんに会えますね└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

私は破水からだったので、おしるしのドキドキを味わえなかったんですが…楽しみですね~(ノ´∀`*)

がんばってくださいねヽ(´ー` )ノ

  • Jmama

    Jmama

    コメントありがとうございます!

    今週末来てくれたらな〜なんて、お義母さんや主人と話していたんです!
    なので、ものすごくドキドキしています😳💓
    破水からですか!
    私だったら破水からだとパニックになりそうです😭

    ありがとうございます😭
    頑張ります!!

    • 4月9日
うさん

私も昨日のこの時間に
小指ほどの鮮血が下着について
ふくとのびるピンクのおりものが
何度かでてました!
いきなりのことでビックリして
ドキドキとパニックになり
ママリで質問したら
おしるしの次の日に産みましたと
いう方が多く、私も明日か。
と陣痛がいつくるか不安な
夜を過ごしましたが腰が痛くなるだけで
全然陣痛に繋がりませんでした。
ショックなんだかなんなんだか笑
もう今はグダグダテレビを
見ていますww
でも破水とかからよりは
全然いいかなぁと思ってます^ ^

  • Jmama

    Jmama

    なんと!同じようなおしるしの方がいてホッとしました〜(。-_-。)
    鮮血だし、違うのかなと不安になってました😭

    私も破水からだったらパニックでヒャーヒャー言ってそうです😂
    一応、心の準備が出来たってことで、おしるしに感謝して…何しよう、動こうかな…ってなってます(笑)

    • 4月9日
  • うさん

    うさん

    同じですかww
    私もソワソワしちゃって
    ムダに階段昇降したり
    スクワットしたひしてましたが
    陣痛の気配がないので
    やめましたww

    • 4月9日
  • Jmama

    Jmama

    なんか、わからなさ過ぎて病院に連絡したら、来てって言われたので行ってきます(笑)
    この前の検診で子宮口2センチ開いてたのが引っかかるみたいで💦
    どうなるやら…!

    • 4月9日
  • うさん

    うさん

    本当ですか⁈
    私は連絡しなかったのですが
    連絡したほうがいいのかな。
    子宮口2センチも開いて
    たんですね!!
    わわわ、緊張ですねT^T

    • 4月9日
  • Jmama

    Jmama

    赤ちゃん元気だし、痛みも遠のいてしまって帰宅しました(笑)
    主人が新幹線に乗ったのに…😂

    • 4月9日
  • うさん

    うさん

    あら、不安のような
    安心のような...複雑な
    気分ですね。

    でも旦那さんが来てくれたら
    きっと安心しますよ♡

    • 4月9日
  • Jmama

    Jmama

    ほんと複雑です😭
    義母も夕食の準備放り出して来てくれたのに…😭へこみます😭

    • 4月9日
  • うさん

    うさん

    でも今日はゆっくりして
    寝れるときに寝ときましょ(*゚v゚*)

    • 4月9日
  • Jmama

    Jmama

    そうですね😭
    主人に励ましてもらって、久々に主人の隣で寝て元気回復します!!!😭

    • 4月9日
  • うさん

    うさん

    そうですね♡
    旦那さんが隣にいれば
    安心ですね(*゚v゚*)
    おしるし続いて不安ですが
    私もゆっくり寝たいと思います♪

    • 4月9日
  • Jmama

    Jmama

    病院に着いたときもおしるしがあり、今日で2回あったので、もしや…と思いましたが、そんなトントンいかないですね💦

    不安ですよね( ; ; )
    わたしも不安です。
    ほんとに赤ちゃんに会えるのか…
    考えたらキリがないですが、お互いゆっくり出来る時にゆっくりして、赤ちゃんに会える日まで過ごせるといいですね✨
    ほんと、ご親切にありがとうございます!
    救われました( ; ; )

    • 4月9日
  • うさん

    うさん

    なかなかみなさんが
    言ってるようにならないですよね。

    こちらこそ、同じ境遇の方がいて
    なんか安心したとゆうか
    なんとゆうか、がんばろって
    気になれました(*゚v゚*)
    ありがとうございました♡
    元気な赤ちゃん産みましょうね!!

    • 4月9日
  • Jmama

    Jmama

    ならないですね( ; ; )

    私もです!1人じゃないと思えました✨
    はいっ!元気な赤ちゃん産みましょう!💓

    • 4月9日
kobito

おしるし来てからも中々の人もいますし、すぐの人もいますね。
ちなみにわたしは来た次の日出産でした´ω`
いつ陣痛が来てもいいようにゆっくり休んどくのがいいかもですね^^
早く会えるといいですね´ω`

  • Jmama

    Jmama

    うわー!ドキドキしてきました!(。-_-。)
    里帰り中で主人と離れているので、主人が休みの土日に出てきてくれたらな〜なんて言ってた所で。
    ビッグベイビーで37週入ったし、いつでもこーい!と思ってた所で…😊
    体力温存も大切ですね!✨
    ありがとうございます😭
    会えるの楽しみです✨

    • 4月9日
Jmama

でも、粘りがないからおしるしじゃないのかな…😅
不安になってきました💦

らんまる

あたしも昨日今日と2回おしるし
来てます(;゜Д゜)笑
でもまだなんとなく腰重いくらいで
陣痛に繋がりません(´;ω;`)笑

なのでゴロゴロしてます笑笑

早く会いたいですね❤
お互いがんばりましょう❤❤

  • Jmama

    Jmama

    うわー💓仲間ですね(。-_-。)✨
    私はシクシク痛んでたのが、腰が重くなってきて…これも間隔はかるべきですか?(笑)
    もう分からなさすぎて、でも多分頭がクエスチョンになる程の痛みならまだまだなのかな、なんて思ってたり😅

    ゴロゴロしておこうかな…ドキドキです💓

    早く会いたいですねー!💓
    お互い頑張りましょう!!😊

    • 4月9日
  • らんまる

    らんまる

    わたしはよく分からない耐えれる痛みは測ってません(´;ω;`)笑
    あれ?何の痛みだ?むしろ今痛いのか?とパニックになってしまいそうで。笑
    陣痛だったら分かるって皆さん
    書いてあるのでその時まで測るのは
    待とうかと…(*´ω`*)笑

    初めてだと何もわからなくて
    不安ですよね(´;ω;`)

    • 4月9日
  • Jmama

    Jmama

    むしろ今痛いのか?これは痛いのか?って今まさになってます😂笑

    そうですよね!!焦りは禁物だ…(笑)
    落ち着いて、身の回りの整理しておきます😂

    ほんと不安です😭
    ママリで沢山読んだり聞いたりしているにも関わらず不安です😭笑

    • 4月9日
いおりんまま

わー!!
羨ましいです😭💓
もう少しでお子さんに会えますね💓
私もついさっき1時間ほど散歩してきたのでおしるし来ないかそわそわしてます!

元気な赤ちゃん産んでくださいね👶💓

  • Jmama

    Jmama

    コメントありがとうございます🙇

    おしるし見てからずっとソワソワしてます😂笑
    まさかおしるし来るなんて思ってなくてふと見たら…。笑
    思わずええっ!?😳と叫んでしまいました〜
    おしるし来るといいですね!

    ありがとうございます😭
    頑張ります😭

    • 4月9日
ニーナ

もう少しですね!
私はまだ全然何も起こらなさそうです(´-ω-`)陣痛からなのか破水からなのか毎日ドキドキしてます。笑
早く会いたいですよね(*^_^*)

  • Jmama

    Jmama

    コメントありがとうございます🙇

    今週末来てくれたらな〜と義母と毎日言っていて、まあ来週でもいいけどね〜なんて言ってたら…😭
    破水からだとパニックになって、ヒャーヒャー言ってそうです😂💓
    早く会いたいです💓
    nicoさんも赤ちゃんに早く会えるといいですね✨

    • 4月9日
みぃ**

私も一昨日おしるしがあってから、昨日今日と連続でおしるしきてます!
今日は朝から生理痛のような傷みもあり、本陣痛にこのまま繋がるのかドキドキしています…!
お互い安産でありますように✨(*^^*)

  • Jmama

    Jmama

    ほ、ほんとですか!!!😭
    本陣痛につながって欲しい…主人が来れる時間帯に…(笑)
    ほんとドキドキですよね😭💓
    お互い可愛い赤ちゃんに会えるのも、もうすぐですね✨
    頑張りましょうね😊!

    • 4月9日
deleted user

いよいよですねー(* ´ ェ `*)♪

私は朝おしるし→1時間後から微弱陣痛→3時間後に本陣痛→病院着いて1時間半でおしるしきたその日に我が子に逢えました♡

出産fightです(^^)♡

  • Jmama

    Jmama

    コメントありがとうございます🙇

    えっ!病院ついて1時間半ですか!?
    超安産ですね😭😭💓
    羨ましいです!💓
    微弱陣痛と本陣痛の違いってやっぱり分かりますよね…?
    初産で何も分からなくて…。

    ありがとうございます!!
    頑張ります!!

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3分間隔になるまで自宅にいたので病院着いてから早かったです‼︎笑
    微弱陣痛の時は痛いけど本当生理痛みたいな痛みが5分間隔で3時間続きました‼︎
    痛みと張りの度合いが違うので分かると思います‼︎

    • 4月9日
  • Jmama

    Jmama

    3分間隔ですか!?笑
    5分間隔になったら来てねと言われてるので、ドキドキです…😭
    なるほど…生理痛くらいの痛みなのですね!✨
    私今そんな感じです!

    やはり陣痛は桁違いなのですね!
    ドキドキです…本陣痛に繋がるかな…。
    本陣痛に繋げるために何かしましたか?

    • 4月9日
ぽこあぽこ

もうすぐですね(*´꒳`*)

わたしは、おしるしの2日後に出産しました!

おしるしの次の日の夜から
ズーンとした痛みが一晩中続き、朝方5分間隔?になり
朝一で病院へ!
子宮口3センチと言われ、入院することになり、その日の夕方に生まれました♡

そわそわしますね>_<♡頑張ってください♡

  • Jmama

    Jmama

    コメントありがとうございます🙇
    病院に連絡したら、とりあえず来てと言われました(笑)
    帰される可能性大ですが、行ってきます(笑)

    • 4月9日
kannamama

私はおしるしが朝イチきて
1日お墓参りやなんやで
うろうろ動き回ってて
その日の夜中陣痛きました♪☆

もうすぐ会えますね(*^^*)

  • Jmama

    Jmama

    コメントありがとうございます🙇

    そうなのですね!!!
    わたしわからなさすぎて病院に連絡したらこないだの検診で子宮口2センチ開いてたから、来てって言われました😂笑
    展開早すぎて、えっ?ってなってます笑
    とりあえず病院行ってきます!

    • 4月9日
deleted user

私 おしるし 〜すぐでしたよッ♡

もーすぐですねッ♡

  • Jmama

    Jmama

    コメントありがとうございます💓

    わー!ほんとですかっ!😊✨
    おしるしからすぐに痛みがきたのですが、帰されました〜〜(´・_・`)笑
    今夜か明日来てくれたら主人も帰ってきてるので、嬉しいのですが…どうかな〜楽しみです!💓

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も 明日ぐらいに陣痛来てほしいので…

    スクワット、階段上り下り…
    頑張ってますが 前駆ばっかりです(T∀T;)

    • 4月10日