※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

抱っこ紐にうんちが漏れてしまい、ハイターがなくてウェットティッシュで拭いて洗濯機に入れました。ハイターを使わずに洗濯しても大丈夫でしょうか?再度ハイターを使って洗うべきでしょうか?経験のある方、アドバイスをお願いします。

抱っこ紐のお尻の部分にうんちが漏れてしまいました!
ハイター切らしてて買いに行けなかったので
ノンアルコールのウェットティッシュで拭き取って洗濯機に回しました!
ハイターとかつけずに洗濯機回したのですが大丈夫ですかね??また明日ハイターとか薄めて使って洗い直した方がいいですかね??ハイターとかつけずに洗ったことあるよーって方いたら教えてください!
抱っこ紐に漏らしたことあるよーて方も😭😭

コメント

ままり

うんち漏らされてもハイター使ったことないです!

  • M

    M



    普通に軽く拭いて
    洗濯機回してますか?

    • 9月7日
  • ままり

    ままり

    水につけおきしてから
    固形の洗濯石鹸であらって
    洗濯機まわしちゃいます!

    • 9月7日
  • M

    M



    洗剤もハイターもなかったので拭き取ってから洗濯機回しちゃいました(;_;)
    ハイターとかしなくて大丈夫だったかなーと思って(;_;)
    明日洗い直した方がよいですかね?😭😭
    それとも大丈夫ですかね?😭

    • 9月7日
  • ままり

    ままり

    汚れがとれてるなら大丈夫だと思いますが😅

    • 9月7日
𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

うんち付いた時は手洗いで汚れ落ちるとこまで落として
そっから洗濯機へGOです 🤗
綺麗にとれます!

  • M

    M



    なにか洗剤とかハイターとか使ってますか??

    • 9月7日
  • 𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

    𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿


    手洗いの時は洗剤垂らして
    こすって洗ってます 𓇬
    時間経ってないうんちなら
    手でこすって揉み洗いして
    洗濯機で回したらとれますよ 🤗
    抱っこ紐もチャイルドシートも
    悲惨なことになりましたが
    今は何もなかったかのように綺麗です!

    • 9月7日
  • M

    M



    時間経ってなかったんですが
    ハイターきれてて
    そのまま拭き取って洗いました!
    ハイターとかしなくて大丈夫かなーと思って(;_;)
    洗い直した方が良いでしょうか?😭😭

    • 9月7日