※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メチャライトメッシュエッグショックのベビーカーを検討中です。使い心地を教えてください。

コンビのベビーカーをバースデイで、メチャライトメッシュエッグショックというものを買おうと思います!
同じようなものをお持ちの方がいらっしゃいますか?
使い心地はいかがでしょうか?

コメント

✦Y_Jes✦

仰ってる物これで合ってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!!!

• 9月7日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

同じものでなくて申し訳ないんですが、同じコンビでアンブレッタというのを持っています。

写真の物だとオート4キャスが付いていなくて、対面で押したとき小回りが効かなくて結構大変ですが大丈夫ですか?
    それ以外は使いやすいと思います!エッグクッションもとても良いものです!

• 9月7日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

すみません、追加で💦
    私の場合考えすぎかもですが、幌の中がボーダーとかストライプとか柄になってるのが気になって落ち着かないんじゃないかとか思ってしまって無地なものを探しました!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり4キャスの方が便利ですか?
    幌の中まで気にしたことありませんでした!そういうことがあるんですね!

• 9月7日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

最初4キャス付いてないもの持っていて、背面式で使って子どもは寝たりしてくれてたんですけど急に泣くようになってしまって、対面で使ったらすごく押しにくくて💦

今はアンブレッタにして快適です!

• 9月7日