※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルマザーでパチンコ店で働いている方への質問です。仕事内容や人間関係について教えてください。

こんばんは。
シングルマザーの方、パチンコ屋さんで勤務している方いらっしゃいますか?先日面接に行き、採用させて頂くことになりました。
仕事内容、人間関係等どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シンママの友人が働いてます。
騒音で耳がおかしくなる、客に八つ当たりされる事がある、お局の癖が強くてもう辞めたいと言ってました😅
店舗によって違うとは思いますけど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですね👀やはり高時給なわけですね💦

• 9月7日
こま

シングルマザーではないですが別々のパチンコ屋で計3年程働いてました☀️
仕事内容はどこのお店も似たような感じですが、例えばそのお店が玉箱なのか計数機なのかでも違いますし、スロットの補充が自動なのか手動なのかでも全然違います💦
一番面倒なのはパチンコ台の玉詰まり以外のトラブルですかね〜😓
人間関係もお店によってかなり違います!
1店舗目は古株と新参者で綺麗に分かれてました(仲が悪い訳ではないですが)
2店舗目は御局様2人が嫌われてるだけで他は全員仲が良かったです
3店舗目は仲が悪い訳ではないですが男女で分かれてました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お客さんも面倒くさいんですね😅

• 9月9日
  • こま

こま

どこのお店も5割は普通ですが4割は面倒なお客さん、残りの1割はクソ客って感じです😅
    レートが低くなるにつれて客質も比例します😅

• 9月9日
Maako

こんばんは!
シンママでパチンコ店で働いています🎵
今で2店舗目のお店で働いてきましたが、仕事内容は
パチンコ、スロットしないので何が何だか全く分からなかったですが、1から丁寧に教えてくださり、今じゃ初めと比べて対応できることが多くなりました☺️💭体動かす事は好きでもあり、接客も好きなのであってるのかなぁ?とも思いますが、やはりその中でもお客様で面倒臭い人はいます。そこを上手いこと交わすくらいですかね🎵
人間関係は私は運良かったのか、いい人ばかりで楽しくやってます😌人間関係は本当に店舗によるのかな?と思います( ˶´⚰︎`˵ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人間関係はどこの職場いってもつきものですもんね😵

• 9月9日