※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

家事育児を頑張った日の、一番の癒しがおやつです。皆さまの推しおやつ…

家事育児を頑張った日の、一番の癒しがおやつです。

皆さまの推しおやつ、神おやつを教えていただきたいです!
私のいまの推しおやつはMOWのミルクティー味と、スーパーカップのチョコミントです🤤どちらも期間限定なので、みつけたら3〜5個まとめ買いしてます!

神おやつはチョコパイと、ブランチュールです♡
これはいつどんなときに食べても美味しいです🤤

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ご褒美デザートでハーゲンダッツの紫いもタルトレットはめちゃくちゃ美味しいです🤤💕

mowのミルクティー味気になってたんです😆
美味しいんですね✨
明日買い出しの時に買ってみようと思います🤤🍨

• ママリ

ママリ

ハーゲンダッツ🤤✨
    最高のご褒美です!しかもめちゃくちゃ美味しそうなフレーバーですね!私もチェックしてみます!
    MOWのミルクティー、スッキリした甘さでくどくないので、ペロリと食べちゃいます🧡近所のスーパーからは一瞬で売り切れてしまったので、見つけたら是非食べてみてほしいです🤤

• 9月7日

アーモンドチョコです😆
ウエルシアブランドなんですがお値段優しくて美味しいので冷蔵庫に待機してます(笑)
子ども寝たらちまちまつまみ食いしてます🙌🏻💕

• ママリ

ママリ

アーモンドチョコは鉄板のおやつですよね🤤🧡
    冷蔵庫に常に待機している安心感、大事ですね🤤
    今日は一日お昼寝なしで遊び倒し、上の子は即寝だったので、ボーナスタイム!と思いアイス食べてたら、下の子の寝ぼけ泣きで寝室に呼び戻されてしまいました、、

• 9月7日

退会ユーザー

本当に鉄板ですよね((o(。>ω<。)o))
    そうそうそうなんですよ!
    それを楽しみに頑張ってますなんとか(笑)

寝ぼけなき!
    我が家もありますが私は大抵泣き止むだろうなと放置するという酷い親です🤦‍♀️←

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

わかります!私もアイス買い溜めしてるので、おやつありきで頑張れてます🤤笑

私も何ターンかは泣きやみの可能性を考え待機しましたが、上の子が起きると厄介なので自ら召喚されました😇
    おっぱいくわえてしばらくしたらプッ!!と吐き出して眠るのが次女流です😇

• 9月7日
4kidsmama

私はブルボンの濃厚チョコブラウニーを冷蔵庫で冷やしておいて食べるのが幸せです☺️✨
アイスはパルム、セブンの抹茶のかき氷のやつかティラミスのかき氷のやつが大好きです☺️

• ママリ

ママリ

濃厚チョコブラウニー🤤🧡確実に満足感のあるやつですね!冷やして食べるのも最強ですよね!私もチョコパイは冷やす派で、それにあえてホットのカフェオレとか飲んで、口の中が大変なことになってます🤤笑
    セブンの氷シリーズ美味しいですよね!クオリティ高いです✨パルム、食べたことなかったので買ってみます🧡

• 9月7日