※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

2人目妊活中で、卵管造影検査を受けることに不安を感じています。採血や精子検査は問題ないそうですが、卵管造影とフーナーテストが残っています。

2人目妊活、8ヶ月リセットで、、来週月曜日ついに、卵管造影します😭😭😭
七ヶ月授かれなくて最初は不安になって検査したほうがいいのかな?と思って受診しました💦
あれやこれやと言ってる間に卵管造影の日がきました😭怖いです😭😭
たまたま仕事の都合がつくし、旦那の協力得られるし…タイミング的にはいいのですが、、、怖い😭やっぱり検査やっとくべきですよね😭
ちなみに、採血は全部問題なく、精子も全く問題なく、跡残すは卵管造影とフーナーテストだと言われてます!

コメント

どんぐり

やった方がいいと思います!その後三周期は、妊娠しやすくなると言われました。なので、私の病院では、3ヶ月ごとにやると聞きました。
私もなかなかできず、転院もしましたが、1人目は卵管造影の三周期目で授かりました。

• まな

まな

コメントありがとうございます😊
    妊娠おめでとうございます✨
    そうだったんですね!!
    とりあえずやっといた方がのちのちいいですよね💦がんばります!!

• 9月7日