※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チータ
子育て・グッズ

娘が食事を嫌がり、おっぱいだけで大丈夫か心配です。食事のイヤイヤはいつまで続くでしょうか…

娘が食事中遊び食べしまくり、そして椅子から立ち上がりご飯を全然食べなくなりました。
椅子に座らせると嫌がるので、私の膝に抱っこして食べさせてました。数口は。

するとそのうちおっぱいを飲み始め、ご飯を食べずにおっぱいになってしまいました。もうかなり前から三回食なので夕飯がおっぱいとか今までなかったんですけど、ご飯どうしても嫌がって食べないのでおっぱいだけでも大丈夫なんですかね?大好きなバナナも一口か二口でおしまいです。
そういう方いますか?
こんなご飯のイヤイヤ、いつまで続くのでしょうか…

コメント

ty

今でもあります😭💦
月齢的におっぱいは飲むというより遊ぶ、ですが、ご飯をほとんど食べずに「おっぱいぱい!」って来て、あとは遊び始めたり💧
ちゃんと成長してるし、たまにはいいかなぁくらいに思ってます😅

• チータ

チータ

ちゃんと食べてくれるようになるまでまだしばらく時間がかかりそうですね😩
    確かに、たまにはいいかなぁくらい力抜いてやってみます!

• 9月7日
チータ

ちゃんと食べてくれるようになるまでまだしばらく時間がかかりそうですね😩
確かに、たまにはいいかなぁくらい力抜いてやってみます!