※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊活

よろしくお願いします🥺先週土曜に3回目のAIHを受けました。今日でちょう…

初投稿です!よろしくお願いします🥺

先週土曜に3回目のAIHを受けました。
今日でちょうど一週間ですが、先程トイレに行ったらトイレットペーパーにうっすら鮮血がつきました。
最近お腹が張る感じがあったり、ピリピリとした痛み?みたいなものがありましたが…これは着床出血でしょうか??
まだ生理は来ないと思うんだけどなあ。

コメント

もな👠

可能性ありますね!
不正出血じゃないことを祈ります。

  • ちゃま

    ちゃま

    コメントありがとうこざいます!!
    今のところ、その時しか出血してないです。
    着床出血だと嬉しいです😭

    • 9月7日