※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

離乳食で手口の汚れが気になります。家で使いやすい手口拭きを教えてください。シルコットのノンアルコールは持っています。

離乳食で手口の汚れがはんぱないです😂
コスパのいい手口拭きのおすすめ教えてください!
家でメインで使うので、ケースに入ってたりパッと取り出せるものだと更にいいです(>_<)❣️

シルコットのノンアルコールは持ってます!

コメント

まま

私も消費やばいので
今はガーゼとかタオル濡らしてそれで拭いてます😅
安いのなら西松屋のかなと思います!
連なって出てくるので両端にゴムバンドしたら一枚ずつ出てきますよー!

• ぽんぽん

ぽんぽん

確かに家ならガーゼとかでもいいですね(*_*)
    西松屋ポイントつかないからあんま行ってなかったです😰
    わー!いいこと教えてもらいありがとうございます(〃´ω`〃)

• 9月7日

西松屋おすすめです!
80枚入りが10パック入っていて799円だった気がします!たまにもう少し安くなってるときもあります😊

• ぽんぽん

ぽんぽん

わー安いですね🥰
    あかちゃんほんぽユーザーなので西松屋はあんまり行ったことなくて(>_<)
    ありがとうございます!

• 9月7日
えみり

おしりふきダメなんですか?

• ぽんぽん

ぽんぽん

おしりふき用、手口ふき用で分けて使いたくて(>_<)
    ものも同じでもいいんですけど、
    おしりふいた残りで口回り拭くのが
    ケースに手についたうんちとか付いてたらヤダなと思うのと
    使うときどっちが手口用か分からなくなりそうなので違うやつを探してます!

• 9月7日
  • えみり

えみり

蓋に書いたり口ふく用はリビングのテーブルの上とかどうですか?
    わざわざ他の買うのよりもおしりふきでもいいなら2個だして絶対口ふきは口ふきで使えばいいのではないかと思いました😅

• 9月7日