※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちえつ
お仕事

都市型保育園ポポラーの正社員応募条件について知りたいです。専門学校卒でも応募可能か、試験無料対策は働いてから参加できるか知りたいです。

都市型保育園ポポラーについてなのですが
私は料理専門学校卒の18なのですが現在妊娠中で出産後は実家に帰る予定です。
ポポラーの正社員の応募だと四大もしくは短大でないとダメなんでしょうか?
求人には専門学校でも可と書いてあったのですが、、
問い合わせも2回ほどしてちょっとしつこいかな、、と思ってしまいここで聞いています。
求人を見ればみるほど疑問が増えてきて、、
もし面接や試験を受けた方、実際働いた方がいたら教えてください。
あとポポラーでどれくらい働けば保育士などの試験無料対策などに参加できるのでしょうか?
また日にちをあけたりして問い合わせしたいと思っていますがそれまででも少しでも知っておきたくて、、
分かる方がいましたらよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ポポラーについて詳しいわけではないのですが、専門学校卒が可能であれば応募できると思います😊
ただ都市型保育園は、定員も少ないため調理を一人で行う傾向にあります。なので正社員が一人か、調理のみ短時間パート1.2人の採用が多いです。やはり少ない人数のため経験を問われることは多いです💦今回は新卒採用ですか?

• にちえつ

にちえつ

そうなんですね。。
    新卒での応募なのか中途での応募なのかよく分からなくて、、
    今年卒業したばかりなので今年いっぱいは新卒になるんでしょうか?
    ただ今年中の活動は怪しくて、、

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒業されたのであれば新卒応募ではなくなりますね💦中途採用だけれど未経験という形でになります(><)

• 9月8日