※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
家族・旦那

浮気ってどこからが浮気ですか?削除してあるフォルダに女とのツーショッ…

浮気ってどこからが浮気ですか?

削除してあるフォルダに
女とのツーショット、
旦那のギターを持ってる女の写メが
でてきました。

ギターの方の写メは、音がうるさいから
山の方に行って少しギターを弾いてくると
言っていた日でした。

ツーショットの写メは保存した日なのか
撮った日なのかわからないので
なんともですが、
シフトをみてみると仕事の日でした。

女と会ってたのは証拠にある限りでは
6月が最後になってます。
様子見でいいか、問いただした方がいいか
何かお知恵をお貸しいただければ
コメントお願いします😢

ラインの履歴もみたいとこだけど
ケータイを機種変したので
トーク履歴が消えてるかもです😞

コメント

2人でこっそり会ったらですね。
6月が最後なら様子みますねー😢
問い詰めるだけの証拠があるなら言っちゃいますが。

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

証拠がないだけで最近も会ってるかどうかはわかんないです😞
    ギター持ってる写メは、確実に女と会ってます。場所も写メもなんとなくわかるところです。子どもが寝てるから私は外に出れないと思って、会ってたんでしょうね😒4月にも隠れて会っていたようで、桜と女と女の車が写ってる物がありました。Live写メだったので、声も入ってます。

• 9月7日

退会ユーザー

女と写ってる写真をしおりんさんは保存?してますか?
    腹立ちますねー😤こっちが外出出来ないのをいいことに。
    あと今の旦那さんの携帯は見れないですか?💦

• 9月7日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

保存してあります!今の旦那のケータイ機種変したので見れたとしてもおそらくラインのトーク履歴消えてると思うんです😞信じてただけにショックです😞ちなみにこの写真みつけたのも、旦那がケータイ機種変したときにアイパッドを今回買いまして、なにげなーくアイパッドの写真を見てたら削除した項目にありました。アイパッドからairdropで送信したので、怪しい写メは全部保存しました。

• 9月8日
あー

わたしもこっそり2人で会ってるなら、浮気。と思ってしまいます!
わざわざ2人で会う必要ありますか?だいたい子供もまだ小さくて、奥さん大変なのに、、遊んでる場合かとおもいます😵

わたしも去年、旦那がスナックの若い女の子とお昼ご飯を旦那から誘って行ってました。
食事はその一回だけみたいだったけど、飲みに出るとその店ばかりで
LINE見てイライラが止まらなかったので、旦那に言いました!!

浮気じゃないて言われましたが
逆の立場だったらどうする?というと
それは嫌だ。と言われました。

体の関係なしに、次なんかあったら
別れようとまで思ってます😂

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

女は会ったことないのですが、よく話には出てきた子です。旦那とは一回り若い21.2くらいの子です。前の職場で一緒で、よく話に出てくる子だなと思って聞いてましたが、そんな密な関係だったのね。ってかんじです😇少なからず私の知らないところでそういうことをしてたってことは、どー言い訳しても浮気でいいですよね。やましいから写メも削除したんだよね?と思います😇アイフォンなので削除したら、削除した項目からもう一度消さないと残るので、それをみて発覚しました。私はどうしたらいいのやら😞

• 9月7日
ぽよ

うちは付き合ってる時から、お互い異性と連絡先交換したら浮気と言う約束してます😂
連絡先を知ってるから浮気に繋がるって言う旦那の言い分に納得したので、、!

一緒に写メ撮ってる時点でアウトですね。私なら我慢出来ずにそのギターぶっ壊します!!
証拠を見つけ次第全部自分の携帯に保存して問いつめます。

あとはもしも浮気した時の誓約書みたいなものを作ろうかと思っています!
森三中の大島がもしも浮気されたら全身ヤスリで少しずつ削ってやりたいって言ってて共感しました😂💦

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

ですよね😒でも旦那のことならいろいろ言い訳してきそうで怖いです。なんと言われても言い逃れできないように証拠をしっかり掴んでおきたいのですが...😞ギターの写メは多分2人でいると思います。他の人がいるような感じでもないし、、やましいから写メも消したんだろと思います。この写メのほかにもおそらく女が送ってきたであろう友達との自撮りの写真やら保存してありました。なんの目的で保存したのか、そして消したのかも謎です😒

• 9月8日