※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
その他の疑問

皆さん、ビデオカメラって持っていますか?子供が産まれた時に、カメラは…

皆さん、ビデオカメラって持っていますか?

子供が産まれた時に、カメラは買ったのですが、ビデオカメラは、幼稚園とか運動会などで使ったらいいかなーって事で買っていなく、今までも子供の成長はスマホで撮ったりしていました。

今度運動会があり、ビデオカメラが欲しいなーって思っているのですが…
ビデオカメラで撮ったもの、見返したりしますか?
見返すときはどんなときに見返しますか?

スマホではズームに限界があると思うのでビデオカメラの方がズームはよく出来るんだと思うのですが、やはりそこそこいいお値段するし…考え中です😣

ビデオカメラのメリット、デメリット教えて頂きたいです😊
あと買ったけどあまり使ってないなども有れば教えて下さい(笑)

コメント

さらい

子供と見てますよ。日常的に。

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます💓
    日常的にですか😆
    DVDを見るような感じで見るのですかねー?

• 9月7日
  • さらい

さらい

んー、それはよくわかりませんが、
    子供が見たがるので見てます

• 9月7日
KANA

子ども産まれた時に買いました☺︎
1人目産まれた時は毎日撮ってましたが、2人目から段々あまり撮らなくなり、今は行事の時やお出かけの時とかしか使ってません😅たまに家で可愛いことしてたら撮ります😂
たまに子どもが見たい!と言って見ます。

ずっとDVDにして祖父母にも渡してます😀私は買って良かったっ思います😊

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます💓
    2人目からあまり撮らなくなるのは写真でもあるあるかも知れませんね(笑)
    子供が増えると荷物も増えるし、荷物の軽量化していくとカメラ類が後回しになりがちで…😂(笑)
    YouTubeとか好きなので、ビデオカメラ回したらYouTubeごっことかしそうです😂

確かに祖父母に見てもらえるのいいですね✨
    私、マメじゃないのでDVDに出来るかな…(笑)

• 9月7日