※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪について質問です!この写真の指輪のデザインはどう思いますか?😢…

結婚指輪について質問です!
この写真の指輪のデザインはどう思いますか?😢

旦那の仕事柄高い指輪やシルバー素材のものは仕事中着けられないとの事で、安いステンレス素材のものを探してました!
このデザインなら傷付いても分かりにくいかな?と思ったのと金額も妥当かなと思い、迷ってます。

また別でちゃんとしたシンプルな結婚指輪は購入する予定なので、安い物でステンレスってだけで考えてます!

ただこれだとペアリング感凄いですかね😂💦
ブランドがそもそもペアリング店なのでその影響もありますが、シンプルな結婚指輪を今度買うなら柄物でも良いかな〜と思っちゃって...周りから見た時どう思いますか?😅

高いものでステンレスは考えてません😂
とりあえずこれを買って普段用に着けて、別でシルバーの結婚指輪は買う予定です😵

同じような金額でこれいいよって物があれば、それも教えてください😂

コメント

ハワイアンジュエリーっぽくて
素敵だと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢💓
    そんなに気にしなくても大丈夫ですかね?😂💦

• 9月7日

退会ユーザー

自己満ですからね!
    正直指輪は誰も見てないです笑
    お金を抑えたくてペアリング
    って人も少なくはないと思うので
    全然分からないですよ〜

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    周りに相談出来る人もいなかったので助かりました🙏❤️

• 9月7日
とと

うちもKissで買いました💛
ほりもかわいいし、素敵だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂💓
    あんまりカラー入ってたり、柄入ってるとペアリング感強くなっちゃうかなと迷ってました😖
    ありがとうございます😢❤️

• 9月7日
モンスター👾

私は仮の結婚指輪も
プラチナの結婚指輪も4℃にしました😉
大人っぽくて可愛いので
旦那と相談して決めました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    4°Cも見てたんですが、ステンレスあんまり無いですよね💦
    旦那に聞いたらステンレスじゃないとダメ!って言われたので4°C諦めちゃいました😫

• 9月7日
  • モンスター👾

モンスター👾

そうなんですね😱💦
    ステンレスってあんまり聞かないですね💦
    お住まいはどこですか?

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神奈川に住んでます😂
    the kissに似てるブランドも何ヶ所か見てたんですが、通販だと旦那はサイズ分からないみたいなので、実店舗が近くにあることも考慮して決めた感じです😅💦💦

• 9月7日
  • モンスター👾

モンスター👾

なるほどです!
    吉祥寺とか
    そういった所に
    ステンレスではなくてシルバーなんですが
    1つ4000円くらいで自分のサイズと好きな形を作ってくれる指輪屋さんがありますよ!
    ステンレス素材ではなくて
    ゴールドかシルバーでした😢
    値段は同じで指輪の厚みで値段が変わる感じです😓

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂💦
    やっぱりステンレス素材少ないですね😅

前に厚みあるシルバーも提案はしたんですが、仕事の道具ですぐに変形しちゃうって言われたので厳しそうです😫⚡️

• 9月7日
  • モンスター👾

モンスター👾

もう最悪ネックレスにします。

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真のものはステンレス素材なので条件には当てはまってるんです😅
    もう一つ購入予定の指輪もブランドは決まってるので、問題ないです😊
    ありがとうございます!

• 9月7日
hhhaaa

私達は1年に1回結婚記念日にお祝いを兼ねて毎年結婚指輪を変えようと約束しているので毎回それなりの安いペアリング感が強いものにしてます。
夫婦だからペアリング感強いのはとか気にしなくていいと思います。
私は夫婦でもカップルみたいな夫婦でいたいのでゆんさんも気にしないんでしたら人の目とか気にせず自分達が好きな意見が合うものでいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかね💦😂
    ありがとうございます😌
    別で買うものはそれなりの物にしようと考えてるので、仕事中に壊れてしまってもあまりショックを受けない物にしようって考えてました😊

• 9月7日
双子ママ

柄物にあまり理解がないので、高校生とかが持ってそうだなと思いましたが、値段見てビックリしました💦すみません😂
結婚指輪は付けるっていう選択肢しかないですかね?💦
うちの旦那は看護師してるので、汚物で汚れたら嫌だからと普段はしていませんよ😅
シンプルなものでも、ヤスリ仕上げとかだとちょっとした傷くらいならデザインの一部に溶けこむと思うのですが😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問内容にも記載したのですが、別途でちゃんとした指輪は買う予定です💦

旦那と相談したのですが、高いもので仕事中着けれないならもったいなくない?と言われたので、普段着けるものは安いもので壊れてもショックが少ないもの、ちゃんとしたものは別途購入予定でブランドも決めてあります!

シルバー素材だと旦那の仕事上汚れるのではなく、変形や指輪自体に負荷がかかって壊れる可能性が高いので普段用にはステンレスが良いと言われました💦
    ステンレスの素材で良い指輪も探してたんですが、あまり無くて😅

普段用ともう一つシルバー素材の好みのものは買う予定です😊
    旦那の仕事も休みが月2〜3日なので、高い指輪を買っても着ける頻度があまりなくデザイン的にはどうかな?と思い質問させていただきました💦💦

• 9月7日
  • 双子ママ

双子ママ

壊れるかもってわかってるものを買う方がもったいないと感じてしまいます💦旦那様は常につけたい派なんですね😅
    月に2,3日でもつけられるのならもったいないとは思わないですけどね😅その分長持ちはしますし!

親たち世代のはプラチナですが、常につけていたそうなので、経年劣化がすごいですよ笑 普通の生活でもグニャグニャです!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は休みの日だけでも良い派なんですが、旦那はそっち派です😂💦
    なので私の欲しいブランドの物と2つ買おうという話になりまして...😌

建設業の為、着けてると変形や使う接着剤類がついて落ちない可能性が高いので、普段用にはステンレスで考えてます😅

• 9月7日
あーちゃん

友人が全く同じものを使用していましたが、「模様がツルツルになっちゃった💦」とわりとすぐに買い換えてました😥なので仕事柄などをお考えであれば他のものにした方が良いかもしれません。あくまでも一例に過ぎませんが💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね😂💦
    他のデザインも見てみます💦
    ありがとうございます😊

• 9月7日